Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


100均ネイルグッズ


今日は、セリアとダイソーに行ってきました(´ー`* ))))

もちろん、ネイルグッズを探しにです!
セリアとダイソー(この間とは違う店舗です)に行ってきました^^

INセリア。
かごを持ってふらふらとネイルグッズ置き場を探すアレク。
母が、遠くから「あっち!」と叫んでいました(笑)
「あっち」に行って、早速、ネイルグッズを探すアレク♪
「あ、このキラキラのネイル可愛い、買おー」
「スタンピングネイルだ!欲しい~♡全種類買っちゃお♪」
「あ、このネイルシール、今回のネイルに使えないかな?色違いで買っちゃお~」
さすが、収集癖があるアレク、買いまくりです(苦笑)

セリアで購入したもの
①AC クイックドライ トップコート
②AC ファイバー ベース コート
③AC ネイルエナメル 009 シルバーグリッター
④クレヨン ネイルマスキングリキッドY
⑤ネイルシール ゴールドライン&パーツ(その1)
⑥ネイルシール ゴールドライン&パーツ(その2)
⑦ネイルシール シルバーライン&パーツ
⑧スタンピングネイル プレート チェーン
⑨スタンピングネイル プレート フルーツ
⑩スタンピングネイル プレート 病みカワ

ここで気付いたアレク、スタンパーとスクレイパーを買うのを忘れてきました( ´△`)
またセリアに行かなくちゃ><

INダイソー。
チラ見の予定だったんです( ノД`)
「あ、このネイル、色可愛い!しかも1個しかない!買いだな」
「ラインテープがある!欲しい!」
「このゴールドとシルバーのネイルラメシール可愛いな、買おー」
収集癖、恐ろしいです・・・(((( ;゚Д゚)))

ダイソーで購入したもの
①ソンプチュー ネイルポリッシュ 29
②ネイルラインテープ ゴールド
③ネイルラインテープ シルバー
④ジェルネイルシール ゴールドカラー ラメ
⑤ジェルネイルシール シルバーカラー ラメ
⑥ペーパーパレット ネイル用

ジェルネイルシール・・・これ、普通のでも使えるのかな?
よく見ないで買ってきてしまいました^^;
特に記載はないけれど・・・( ・´ω`・ )

そして実は・・・!
左手だけですが、セルフネイルをしてみました^^
高見えしてます(*>∀<)ノ))★
クオリティは、ちょっと・・・低めなのですが、遠目で見るとかなり綺麗♡
明日は、右手にネイルをして、日記でやり方を公開したいと思っています(*'3゚b)b

アバター
2022/11/06 13:17
こんにちは。
スタンピングネイルって何かとググってみました。
今はそんなものもあるんですね。

外部ブログで写真のアップだけして、
その画像urlを日記に貼るとかではだめですか?
それなら、urlを知らない他所からは見られないと思うのですが。
アバター
2022/11/06 11:37
ネイル、憧れますが
なかなかできません(^^ゞ、センスもないし(笑)

職場の人が付けてるのを見て、いいなあ~と眺めています^^
アバター
2022/11/06 03:40
いいな~ネイル。
写真で見られないのがホント残念です。。。
購入品の名前を見ても何が何だか…
アバター
2022/11/05 23:19
こんばんは メールで解雇通知っていかにもアメリカらしい
アバター
2022/11/05 21:17
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今日は約1年ぶりに焼き豚を作りました。

冬瓜私も買いません 頂いたので美味しく食べましたけどね^^
アバター
2022/11/05 20:55
今日はゲームのイベントがあったので朝からガッツリ参加してました。さすがに1日やってて飽きましたw
アバター
2022/11/05 20:20
こんばんは(^_^)v

ステキなアイテム沢山買えて良かったですね(*^O^*)
私も100鈞は大好きです♡
アバター
2022/11/05 19:31
相手を大事に思うと
僕も自然と大事に思われるってことでしょうか(*^^)v
アバター
2022/11/05 19:29
こんばんは^^
スタンピングネイルは、この日記を読むまで知りませんでした!
ネットでやり方を少し読みましたが難しそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.