Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


今宵も楽しい時間を過ごせました♪

画像

今宵も皆さん、お疲れ様でした。


楽しい話で盛り上がって、時間もあっという間に過ぎ去って

しまいましたね。^^

また次回も楽しくおしゃべりしましょう!

ありがとうございました♪


アバター
2022/11/28 20:58
わー楽しそうなサークルですね^^
アバター
2022/11/27 23:01
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


ニャングリラ☆では

わんこの里♪でのすけ♪のようなスト~リ~♪を三毛ねこ♪ジャス♪で考えてたけど

いくらジャス♪とはいえブリザ~ドの結界☆を超えるのは難しいと思って

ちょいとスト~リ~♪を変えたんだよ~^◇^*

でも

ねこ族♪の神官たち☆のプチスト~リ~♪は用意♪しているからお楽しみ♪にね~☆^◇^☆


そ~だね~☆

サムライブル~☆が決勝ト~ナメント☆に行けばさらに盛り上がるんだけど

スペインが相手;となると;・・

もう一度奇跡☆を起こすしかないんだよね~☆>◇<☆☆


ネガティブ;なことが多いから;サムライブル~☆には

ぜひガンバ☆してほしいね~☆>◇<☆☆
アバター
2022/11/20 19:20
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


前回の日記♪で

サブタイトル♪の *労い*通り

ジェイド♪はねこ族♪の関所☆のカボチャ♪をプレゼント☆して

イノシシ♪を労って頭☆を下げてるんだよ~☆^◇^☆


ゴミ輩#はまだ伍長クラス;しか直接関わってないけど

今後は軍曹#やその上の曹長#や書席長#将軍#やその他の幹部#・・

そして

ラスボス?ではないか?と思われる;総帥#とかも攻撃#してくるから;

クラゲ輩#の時とは比べ物にならないような大バトル;!も懸念;されるね~;/□\;;


そ~だね~;;

12月から来年にかけて;

関東☆以西は例年より気温が低くなりそうだから;

光熱費;の高騰;は懸念;だけど;

何とか工夫☆してやり過ごさないとね~!☆>❍<☆!
アバター
2022/11/13 23:45
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


うん♪

水戸肛門さま☆と言ったら

わんこの里♪のド~ベルマンわんこ♪のかく♪が

わんこ長老♪の肉球型♪のわんこサブレ♪を

すけ♪の前にかざしたことを覚えてるかなぁ~?^◇^*


ずいぶん前のお話♪だけど

あんどらの箱♪の世界☆では8月2日で

現行の前日のことなんだよね~☆^◇^☆


イノシシ♪はカボチャ♪を生でかじってたね~♪^◇^*

ねこ族♪やわんこ族♪はかなり擬人化♪してるけど

イノシシ♪はそのままに近いキャラクタ~設定♪だよ~☆^◇^☆


この冬は厳しい寒さが予想されてるから;

インフル;もコロナ;も要警戒!して

シッカリと対策☆しないとね~☆>◇<☆!
アバター
2022/11/10 21:33
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


ねこ族♪の関所☆に奇跡☆のお薬り☆ニャンコバ~ム☆を配置しているのは

関所☆は他の種族がねこ族♪の聖地☆ヒラヤマ☆に侵入;しないように

見張り☆として2匹♪の門番☆を3交代で配置☆してるんだけど

いざという時のお守り☆のような意味合い☆もあるんだぁ~☆^◇^☆


イノシシがお目メ♪を覚ました時

ジェイド♪に対してどんなリアクション☆をするか?

お楽しみ♪にね~☆^◇^☆

なお

イノシシ♪に関しては

まだ先のことになるけど;

今 三毛ねこ♪ジャス♪が乗っている☆あのわらび餅♪をおでこ♪にくっつけたイノシシ♪の方が

今後のスト~リ~♪に絡んでくるかもね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

混沌;なリアル;では

物価高騰;や冬のエナジ~不足;やコロナ;インフル;と

懸念;が山積み;だから;気持ちをシッカリ!ともたないとね~!☆>◇<☆!
アバター
2022/11/07 21:03
集会楽しそうですね。

同じヘアで、可愛いです。
アバター
2022/11/06 20:11
もぉたぁ~ん♪

そかぁそかぁ~♪

みんな♪で楽しく♪盛り上がって☆何よりだね~☆^◇^☆

&米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


うん☆

イノシシ♪も足の裏をケガ;しながらよくガンバ☆したよね~☆/◇\☆


そ~だね~・・

お昼は20℃超えで動くとちょいと暑いくらいだから;

窓を開けて網戸でそのまま夜寝入ってしまうんだけど;

深夜寒くなって;お目メ☆が覚めるんだよね~;/◇\;

そろそろ寒い方に生活をシフトしないとね~☆/◇\☆
アバター
2022/11/06 12:31
先に帰ってごめんなさい。
え? お父さんがちがうの?? ぎょ!?
アバター
2022/11/06 12:27
こんにちは
昨夜はありがとうございました
これからもよろしくお願いします
アバター
2022/11/06 12:24
こんにちは^^

楽しかったね~ 

パパさんだけがイケメンヘアー やはり皆 ママ似なんだろうね(笑)

お疲れ様でした。次回も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/11/06 11:54
ママ似の子供たち勢ぞろいw
はっ!まさかお父さんがちがうとか・・(疑惑浮上ww
アバター
2022/11/06 10:14
お〜〜
楽しい集会で良かったね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.