Nicotto Town



課金するべき?

おしゃれをしたいのですが無課金を貫き通したいです笑

やっぱり課金しないとかわいい服は手にはいらないですかね?
みんなどうやって手に入れてるのー(^_^;)

アバター
2022/11/06 15:04
下に書いてると思うけど
キラキラの補足

10個や20個じゃ何もならんけどw
コツコツ貯めて行けば
服などと交換できます
有料アイテムに似た感じの色違いです
セットで交換となれば600個ぐらい必要です

1日2か所で30日ログインして回れば
月に300個ちょい貯まります

Pアイテム(有料アイテム)同等のアイテムを交換できます

色ガチャ券 150個
黒ガチャ券 200個も交換できます

有料の花の種
これなど交換できます。
アバター
2022/11/06 09:10
自分はキラキラで服をもらいました。
少なめと言っても千円単位の課金になってしまうので
リアルの生活に使いたいですよね。
アバター
2022/11/06 02:15
こんばんは^^
課金や無課金は個人の自由だと思います
自分が無理せず楽しめるのが一番です^^
アバター
2022/11/05 23:07
こんばんは。
初コメ失礼します。

無課金でも可愛い服を手に入れる方法として,

1 . 毎月開催されるタウンイベントに毎日参加して,
 イベント特典アイテムをゲットする。

2 . タウンに毎日2ヶ所現れる「キラキラ」を集めて,
 「キラキラ交換所」というところで欲しいアイテムと交換する。

3 . 画面右上にある「ニコッとプラス」というところから
 「ニコット広告」というところに飛び,そこで毎日4択クイズに
 答えて,毎日確実に3Pゲットする。

……といったところですかね(。-`ω-)

ちなみに,キラキラの場所と4択クイズの答えは
日記に書いてくれている人がいらっしゃるので,
それを見ると,毎日確実にキラキラやPコインを
集められますよ~!
アバター
2022/11/05 23:03
はじめまして、広場からです。
今はもう作っていませんが、過去には青ガチャやC限定服がたくさんありました。
過去品の在庫を抱えている人はたくさんいますので、フリマを活用して手に入れるのが良いと思います。
課金は、一度やってしまうとまた次も…と手を出してしまうので、なるべくしない方が良いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.