Nicotto Town



11/6伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 20

今日の4択

携帯どこのキャリア

DoCoMo

SoftBank au  持っていない

長年のSoftBank なんですけどね・・・

J-PHONE Vodafone を経て SoftBankに

22年と6ヶ月ほど その前は PHSだったので・・・

歳がバレそうな感じかな? まぁ いいかぁ

ただ 今は格安のキャリアへの乗り換えも検討中です


昨夜22時過ぎに帰宅しましたw 

お返事等間に合わないので もう少し閉めさせてもらいます




アバター
2022/11/06 23:32
格安シムって気になるよね~
番号変わるのかが不安だから、やってないけど~~
( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2022/11/06 23:18
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
おかえりなさいませ♪
またよろしくお願いします(/・ω・)/
アバター
2022/11/06 22:44
こんばんは☆
ハロウィン以来の訪問のような…ちょーっと仕事が大変だけど、
元気だよー(ノ∀`*)
11月も第2週とは…ちょっと焦るw
またゆっくり遊びにくるね♪
アバター
2022/11/06 22:32
こんばんは♪ストーブをつけたらニャンズがその前から離れなくなりました^^;
今日もお疲れ様でした♪

私もPHSをギリギリまで使っていました。
アバター
2022/11/06 22:04
こんばんは。四半世紀以上auでしたけど、今年の春に格安の方へ乗り換えました^^
でもあまり安くなった実感はないですがw
旅は精神を若返らせるというし、それに砂蒸し風呂にも入って身体も若返ったのでは?w
まぁ社員旅行、「おやっとさぁ」でしたね^^薩摩料理はさぞ美味しかったでしょうね~。
アバター
2022/11/06 20:57
こんばんは~
いいお天気の日曜日でした
やっと秋~って感じですね
このまま寒くならないで~ ww  

お帰りなさい いいお天気で 良かったね
階段や坂道って 登と下りは セットだからね~ かなりきつい (;^ω^)
今日はゆっくり 休めたかな
爺が パソが直ったので 今夜から集会に参加するそうです
爺なら 寝落ちしてもいいぞ~ ってねwww

お天気のいい今のうちに 頑張って歩いてます
通常40分 4000歩が目標なのに 昨日は6000歩
膝が痛くならなかったのが 救いでした (;^ω^)
予定外の低血糖起こすし 冒険心は 危険ですwww
今日は ちゃんと大通りを 迷わないコースで歩いたんだけど
途中の公園で休憩したら 少々低血糖気味
ちょこ食べて 少し上がったので 急いで帰ってきましたpp
運動すると血糖値下がるからって ちょっと食べると上がっちゃうし
計算通りには 行きませんねぇ~www
アバター
2022/11/06 20:44
のばらちゃん おこんばんは~

お帰りなさい 今回も楽しい旅だったみたいだね~
鹿児島には飛行機で行ったのかな?
のばらちゃんの会社はアットホームな感じだし羨ましいわ~
明日から仕事でしょう?今日はゆっくり休んでね。

私はほぼdocomo ソフトバンクの時もありでもauは1回も使った事ないよ。

のばらちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2022/11/06 20:33
こんばんは♪

おかえりなさーい(^^♪
お天気が良かったから
旅行日和だったでしょう♪

ゆっくり疲れとって
また明日から頑張ってくださいね♪
アバター
2022/11/06 20:08
おー、旅行楽しめて良かったね^^
僕も術後1年経過したら、来年後半にどこか軽く旅行行きたいなー!
副反応、昨日は何とも無かったんだけど、今日頭痛と熱が(^^; 風邪!?ww
アバター
2022/11/06 19:25
こんばんは。
お帰りなさい。社員旅行お疲れ様でした。
慣れないスマホからだと間違えてしまいますよね。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/06 18:45
こんばんわ^^

最近、宿泊すると夕食が多すぎて
食べ過ぎてしまいます^^;
特にコースだと、残すのが悪い気がして
食べてしまい、最後に白いご飯とか
出てくるともう無理((+_+))
でも、デザートだけは別腹なのが怖いです( ゚Д゚)

最近、晴れ続きで嬉しいですね^^
明日も良い一日になりまうように☆彡
アバター
2022/11/06 18:05
 ∀⌒☆まいど♂(゚(Д)゚\)おかえり!良い良好でしたか?

何ちゅうても土日は、あっちゅう間に早よ終わるよなぁ(・_・;)
アバター
2022/11/06 17:58
こんばんは~^^のばらさん良い旅行でしたね^^
お天気に恵まれて最高な旅でしたね。ストレス解消ですね。(´ー`*)ウンウン
お疲れさまでした。
アバター
2022/11/06 17:56
お~すごーーい♡20個おめでとうございます。
お疲れさまです。ご無理のないように。
今夜は急に寒くなってますね。

どうぞ風邪などひかないようにあったかくしてね。
アバター
2022/11/06 17:47
こんばんは。
お疲れ様でした。
いい天気が続いてましたね。
旅行するにはちょうど良かったです。
アバター
2022/11/06 17:10
こんばんわ~
昼間は暖かくても朝晩はグッと寒くなるから
体調に気をつけてね。
アバター
2022/11/06 17:05
のばらさんお帰りなさい!(^^)!
楽しんだかな?
ゆっくりお過ごし下さい^^
アバター
2022/11/06 16:50
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
11月とは思えないほどのポカポカ天気4日目♬

お帰りなさ~い♬♬
疲れを取ってね^^
アバター
2022/11/06 16:28
ワクチン4回目接種、いつも通りの副反応で苦しんでおります。慣れないものですね。
アバター
2022/11/06 15:34
こんばんは^^

今日はいろいろ空振りに終わりました。また明日から取り返していきたいです^^;
アバター
2022/11/06 14:35
ちょいと日記♪が滞っててごめんね~;

次は木曜日にアップの予定☆^◇^☆

挨拶抜きごめんね~/◇\*
アバター
2022/11/06 12:02
お帰りなさい…楽しく旅されてきたと思いますが
疲れもあると思いますのでゆっくり休んでください。
のばらさんはSoftBankですか…自分はdocomoですが自分も今は格安キャリアもありかなと思案中です。
アバター
2022/11/06 11:38
こんにちは。
11/06(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日4回目、ワクチン接種(BA.5)打ってきました。
今のところなにもありません。
今朝は、寒かったですが今は暖かいです。
アバター
2022/11/06 10:28
おはようございます♪北陸~東北の日本海側で不安定なお天気、ご注意を!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/11/06 10:22
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、日曜日の今日はドリップコーヒーで一週間の疲れを癒します✨
アバター
2022/11/06 10:07
おっはよ~ん^^冷え込みが厳しくなってきた静かな日曜の朝 各家の雨戸を開ける音だけが響いてくる!^^
アバター
2022/11/06 09:28
おはようさん・・のばらさん
素敵なコーデでお帰りなさい、早いですねぇ。やっぱい若さだよね^^
バイタリティは触れていますねぇ・・にくいけどいい女
ここは今日も小春日和ですね~~20℃くらいになります
風が無いから、暖かく感じるね
のんびりすごしたいなぁ~・・今週もよろしく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.