Nicotto Town



温かいコメントありがとうございます


皆さんからの暖かいコメントありがとうございます


とても嬉しく思っています(*^-^)

ずっとニコッとタウンを続けてきましたが

持病があり 時々 体調が悪くなるため

訪問するところまで 今はできそうもありません

今は 体調のいい時の気分転換に お庭や着せ替えだけを

個人でのんびり楽しみたいなぁと思っています

今まで 沢山の方と交流できて 楽しかったです♬

本当にありがとうございました




アバター
2022/11/17 13:33
haruさんこんにちわ(・ω・)ノ
先日はご訪問とコメント有難うです(*´▽`*)
今紅葉一番綺麗で見頃のようですね(^-^)
僕もまた明日県境の山越えして出かけるから紅葉進んでるかなと
運転中眺めるのが楽しみです(^-^)
こっちもお日様沈んだら一気に冷え込むようになって来てお部屋は暖房ポチ
するようになりました。まだお昼は暖房いらずだけど(;・∀・)
haruさんもこれから増々寒さ増して来るから風邪等体調に気を付けて
ハッピーな毎日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/17 11:08
こんにちは~^^隔日の訪問になり寂しく思ってましたがマツケンサンバでガンバルンバ!何のこっちゃ?^^
アバター
2022/11/17 04:11
おはようございます、昨日は過ごしやすい日和でした。今日、haruさんにとっていい1日になりますように。
アバター
2022/11/17 00:22
こんばんは!まだまだ気温の乱高下がありそうです。体調に気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2022/11/16 23:19
こんばんわ 
今週の金曜からFスケートGPSの
NHK杯がありますね 
TV放送があり楽しみで
待ち遠しいです(^-^)
アバター
2022/11/15 23:26
こんばんわ 
急な寒さに感じますが此方は平年並みの寒さの様です 
暖かい日が多いと良いですね☆★
アバター
2022/11/15 22:47
こんばんはドライブは気分転換にも良いですね。
紅葉を眺めているだけでも気持ちが安らぎます。
今週も体調が良いことを願っています。
アバター
2022/11/15 17:39
こんばんは、ドライブしながら綺麗な紅葉楽しめて良かったですね。
体調良くなってきたのなら嬉しいです。でも無理は駄目ですよ。
今日のコーデもとっても可愛いです~♪
また私無言で来ちゃいますけど気にしないでくださいね(*´▽`*)
アバター
2022/11/15 17:16
こんばんは~^^
体調よくてドライブ楽しめてよかったですね♬(*^^)v
無理せず でも楽しまないと!ですよね^^
haruさんがもっともっと元気になってもっともっと楽しめますように!^^
アバター
2022/11/15 09:46
こんにちは~^^昨日はロングメンテで訪問できず遅ればせながら haruさん、今週もよろしく~(^^♪
うんうん!いい気分転換に成るね!
アバター
2022/11/15 07:58
おはようございます
体調が良くなって、外出も出来て良かった^^♬
無言訪問で良いですよ。
無理しないで下さいね^^

アバター
2022/11/15 07:15
おはよう haruさん
今朝は寒いね
僕はまだコートなしだけどそろそろ考えないと
アバター
2022/11/15 00:14
こんばんは!楽しい時間を過ごされたようで良かったです^^
アバター
2022/11/14 23:41
こんばんわ 
昨夜木枯らしが吹き 
今日は寒くなりました 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2022/11/14 23:22
こんばんは、訪問ありがとうございます。
今日は体調が好かったみたいで、良かったですね(^_^)
あちこち紅葉が綺麗で、秋本番ですね。
体調に気を付けながら、楽しんでくださいね。
無理は禁物ですよ。
楽しい事がたくさんありますように…
アバター
2022/11/14 23:19
こんばんは。
コメントありがとうごさいます!
紅葉ドライブ、素敵ですね♪

体調が良いと知り、ほっとしました。
これから寒くなりますので、体調にはお気をつけてのんびりニコタを楽しんでくださいね♪
今週も宜しくお願いいたします☆彡
(*´▽`*)
アバター
2022/11/14 23:15
こんばんは~
お久しぶりです^^
無理しない程度に
お体を大事にしてくださいね(*´∀`*)
アバター
2022/11/14 22:22
お久しぶりです♪
体調良いのはいいこと、無理されないで、
でもステキに時間を重ねてくださいね(*'▽')
リアルも、ニコタでも☆
アバター
2022/11/14 21:57
体調がよいときいて安心しました。(^-^)/ドライブで楽しまれて嬉しいです、私まで。ありがたい話をありがとうです。
アバター
2022/11/13 18:09
こんばんは~^^
訪問ありがとうございます^^
私もこれからも無言で遊びに来ますから
よかったらharuさんも無言で覗いてくださいね^^

無理せずゆっくり休んで下さいね
そしてお着替え楽しんでくださいね^^
アバター
2022/11/13 16:50
こんばんは♪
おやつに、西友で購入した芋けんぴが美味しくて、もう一袋買えば良かったです(笑)
haruさんも楽しい日曜日をお過ごしください☆彡
(*´▽`*)/
アバター
2022/11/13 14:46
こんばんは 
Fスケートで引退していた織田信成さんが
現役復帰ですね 応援していきたいです☆★
アバター
2022/11/13 08:33
おはよう こちらはこれから雨になるって言ってるけど
アウトレットのバーゲンに出掛ける予定
アバター
2022/11/13 08:25
おっはよ~ん^^少しでも乾かそうと洗濯物外干ししてるので空と睨めっこしつつの訪問です^^
アバター
2022/11/13 07:52
haruさん おはようございます^^
体調大丈夫ですか
昨日は、公民館まつりに行って女子大生の書道
パフォーマンスや手作り作品など見てきました^^♬
良い一日になりますように(*^-^*)
アバター
2022/11/13 07:40
無理せずお休みと楽しみを取ってください、私も嬉しかったです。(^o^)v
アバター
2022/11/12 23:13
こんばんわ 
小春日和の日が続いて過ごし易いですね 
午後は部屋の片づけしてました(^-^)
アバター
2022/11/12 20:21
こんばんわ、今日は父と温泉、母の体を揉んでます。私なりに出来ることをしてます。いい週末を!
アバター
2022/11/12 11:01
こんにちは~^^11月半ばで夏日予報 思い切って半袖にしてみたが朝は流石に寒いわ!^^
アバター
2022/11/11 23:38
こんばんわ 
明日は秋晴れを楽しむ
良い週末になります様に(*^-^*)
アバター
2022/11/11 17:49
haruさん~こんばんは^^
訪問してくださってありがとうございます。
嬉しかったです(*´▽`*)でも無理しないでね。
時々そ~っと覗きに来ちゃいますが気にしないでくださいね。
haruさんのところに来るだけで何だか癒される私なんです^^
体調良くなるように願っています。ゆっくりのんびりね。
アバター
2022/11/11 11:39
こんにちは~^^明日はなんと!夏日の予報が出てますよ~どうする?GOする?何のこっちゃ!^^
アバター
2022/11/11 00:23
こんばんは!ポッキーの日なのに、ポッキーの準備していないです・・・^^;
アバター
2022/11/10 23:45
こんばんわ 
良いお天気が続いて良い気候ですね 
秋を楽しむ人で観光地はいっぱいですね☆★
アバター
2022/11/10 22:52
こんばんは。
訪問ありがとうございます!
私も日々の忙しさや、眼の治療でニコタをお休みする時があります。
haruさんのペースで、のんびりニコタを楽しむのが一番ですよ。

いつも優しいお人柄に、ふんわり癒されております♫
今後もお庭へちょくちょく遊びに行きますね(笑)
ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/10 21:54
こんばんは~^^
来てくださってありがとうございます^^
とっても嬉しかったです♬
体調いかがですか?
無理せずお大事にしてくださいね^^
これからも無言で遊びに来させてもらいますね^^
haruさんの体調がよくなってコメントやお店再開されたら
その時はお声掛けてくださいね^^

haruさんの体調がよくなりますように!
アバター
2022/11/10 19:37
こんばんわ、お気持ち察します、私もからだの不調があったりなかったりなので。健康第一、haruさんの楽しみも、優先してください。寂しいですが、正直。料理のお話や優しさに触れ、いつも癒されました。ご家族仲良くおくらしください。また元気になったらご連絡ください(^-^)v
アバター
2022/11/10 14:27
こんにちは~^^今日も暖かい日中となり歩いていても、お散歩気分に成りそうでした!三歩じゃないよ~^^
アバター
2022/11/10 08:44
haruさんおはようございます
訪問ありがとうございます♫
体調は如何ですか^^
くれぐれもお体を大切にお過ごしください(*^-^*)
アバター
2022/11/10 07:17
おはよう haruさん
うんうん、マイペースでのんびりがいいよ
アバター
2022/11/10 00:21
たまに・・・といいつつ、ほぼ毎日お邪魔しております^^;
アバター
2022/11/09 11:04
こんにちは~^^小春日和が一週間続いてる暖かい晩秋歓迎だなぁ朝晩は憎らしい冬だけどね!^^
アバター
2022/11/08 23:32
こんばんわ
今夜の天体ショーの月食きれいに見えました☆★
アバター
2022/11/08 11:02
こんにちは~^^昨日インフル接種 予約入れたら2週間待ちでビックリポンよ~^^
アバター
2022/11/07 21:10
こちらこそ楽しかったです^^
ありがとう☆彡
無理しないように楽しんでくださいね( ;∀;)///またね~☆
アバター
2022/11/07 12:15
こんにちは haruさん
うんうん、マイペースでのんびりすればいいと思う。
健康第一だからね
アバター
2022/11/07 10:37
こんにちは~^^今日は「立冬」残り少ない晩秋を楽しもう^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2022/11/07 08:09
haruさん おはようごさいます
今はマイペースでのんびりしてくださいね。
淋しいけど体が一番ですのでその時まで待ってますからね。
寒さに気をつけてお過ごしください(*^-^*)




アバター
2022/11/07 00:44
こんばんは。
無理はしないのが一番ですね。
のんびりゆっくり楽しんでいって下さいね。

こちらこそ、ありがとうございました。
たまには様子を見に来ますね~~~^^
アバター
2022/11/06 23:09
よかった♪
よくないけどご自身とご家族の体調や生活のほうがそりゃもちろん大事です☆
うににも訪問とお水だけお返ししたりされたりしているお知り合いの方もいます(*'▽')
それぞれにいろんな事情があって、いろんな考えがあってみんなそのスタイルなわけです、
haruさんもお気になさらずどうぞご自愛をなのです♪
アバター
2022/11/06 20:29
haruさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
寂しいけど…haruさんニコタ辞めるんじゃないとわかって安心しました(^-^)
気分転換大切ですよ(´ー`*)ウンウン
体調が一番大切です。haruさん無理無いようお身体お大事にです(・ω・)ノ
haruさんのご家族とのほっこりする楽しいお話聞くの大好きでした(^-^)
こちらこそ本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
もしもまたいつか交流出来る時あればお気軽に遊びにいらして下さいね(^-^)
アバター
2022/11/06 19:55
こんばんは。
お身体大事にしてくださいね。
無理は禁物ですよ。
そして、マイペースにニコタを楽しんでくださいね。
少しでも早く体調が良くなりますように…

アバター
2022/11/06 18:41
こんばんは~^^
無理しないで ご自分のペースでお庭やお着替え楽しんでくださいね^^
私も10年以上ずっとそうやって楽しんでました^^
それが気分転換になったりしますし
楽しみでもありますもんね^^
まずはご自分の体調第一に
どうぞお大事にしてください

そしてまたいつか体調が楽になって交流出来る日が来ることをお祈りしています^^
アバター
2022/11/06 17:39
こんばんは。
身体は大事ですから無理せずにゆったりと過ごしてください。
体調が良いときは、ぶらりとタウンを散策して気分転換してください。

またいつの日か復帰できることを願っています。
アバター
2022/11/06 17:31
haruさん、こんばんは^^
うんうんお庭や着せ替えを楽しみながらゆっくり過ごすのもいいと思います。
訪問は無理しないでお休み体制でいいと思います。
私もharuさんと交流できて凄く楽しかったです(*´▽`*)
今日のコーデはピンクのワンピに帽子もピンクでとっても可愛いですね。
背景も素敵だしお花がキラキラしているのが素敵です。
ゆっくり、のんびりとリアル優先で体調には気をつけながら過ごしてね。
戻ってこられるのを私ものんびりと待ってますね。お知らせありがとう~♪
アバター
2022/11/06 10:10
haruさん悲しいです
寂しいこと言わないで
体調の良い、気分のいい時だけでもいいので 
ふらっとお散歩がてらに遊びに来てください
私もマイペースでまったりとニコタしてますが
おかげさまでニコタで癒されることも多いです
haruさんどうかいつかまた戻ってきてください!

時節柄体調も崩しやすいと思いますのでご自愛くださいませ
haruさんが、心身ともに健やかに暮らせますようにそっと見守ってますね
ありがとうございました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.