Nicotto Town



コーデ

まさに芸術の秋コーデ♪

もらったステキコーデ♪:30

憧れの画家気分でコーデしてみました^^


アバター
2022/11/08 20:58
今晩は^^お疲れ様です^^皆既月食見られたのですね^^特別な夜ですね^^
最後までお気遣い・コメント・訪問等有難う御座います^^
お気使いのコメント有難う御座います^^
色々と支援や協力・等有難う御座いました!!
止むを終えず退会する事をお詫び申し上げます!!
また復帰し出来る時はよろしくお頼みします^^
それでは有り難うございました^^感謝・感謝の気持ちでいっぱいです^^
お体にお気を付けて下さい^^いつまでもお元気で^^
また逢える事を^^
アバター
2022/11/08 20:56
今晩は^^お疲れ様です^^
最後までお気遣い・コメント・訪問等有難う御座います^^
お気使いのコメント有難う御座います^^
色々と支援や協力・等有難う御座いました!!
止むを終えず退会する事をお詫び申し上げます!!
また復帰し出来る時はよろしくお頼みします^^
それでは有り難うございました^^感謝・感謝の気持ちでいっぱいです^^
お体にお気を付けて下さい^^いつまでもお元気で^^
また逢える事を^^
アバター
2022/11/07 21:07
今晩はお疲れ様です^^
いつもコメント訪問等有難とう御座います^^
お気使いのコメント有難う御座います^^
すみませんm(__)m
突然の事ですが色々な要因が重なりニコッと継続不能に陥りそうなので
一旦中途半端に止めておくよりも退会してリセットして
復帰できそうなら新しく入会し挨拶にフラッと寄ろうかとも思っています^^
寂しくなりますね^^;短い間でしたが楽しかったです^^
有り難うございました^^感謝の気持ちでいっぱいです^^
だんだん寒くなってきますね^^;体調にお気を付けて下さい^^
いつまでも健康で健康で素敵で良い日々を^^
アバター
2022/11/06 19:50
こんばんわ
朝方は冷えるようになって来て
暖かい飲み物もちょっと間を置くと冷めちゃいます =x=) _旦~~
でもホント代わりに空気が澄んできますね♪

画家コーデ素敵(*’∀’人)芸術の秋ですね
色んな移り変わりや色彩模様が絵にしたくなる季節(≧▽≦)ノノ

新しい街角ともぴったりですねーっ^^
アバター
2022/11/06 19:50
レーズンさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
真っ白いキャンバスにどんな絵を描かれるのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
お洒落なファッションの画家さん描き始めると
通りすがりの人達も思わず後ろで立ち止まって見ちゃいそうですね(`・ω・´)b
芸術の秋コーデ素敵ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/11/06 15:09
おこんにちは レーズンちゃん♪

レーズンちゃんの描いた絵を観てみたいよ~
カジュアルなコーデもとっても素敵だよ♪
アバター
2022/11/06 14:46
14番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/06 10:24
ジーンズが似合ってます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.