Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


100均ネイル「ベルサイユのばら」やり方


ネイル終えました~^^

ボルドーの逆フレンチもどきに、白薔薇のネイルシールをあしらってみました!
このネイルに、不眠のオプチャのメンバーさんが「ベルサイユのばら」と名付けてくれました♪
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

それではお待ちかねの、ネイルのやり方を公開します!
①「AC ファイバー ベース コート」を塗って乾かす。
②「ソンプチュー ネイルポリッシュ 29」を、ベタ塗りして乾かす。
③粘着力を少し弱めた「マスキングテープ」を、爪の根元から3分の1くらいのところまで貼る。
④マスキングテープの上から、「GENEネイル ボルドー」をベタ塗りする。
⑤しっかり乾いてから、マスキングテープを剥がす。
⑥ボルドーの部分のところに、「白薔薇のネイルシール」を貼る。
⑦ネイルポリッシュ 29とボルドーの境目のところに、「ネイルラインテープ ゴールド」を貼る。
⑧仕上げに「AC クイックドライ トップコート」を重ねて、乾いたら完成。

ニュアンスチェンジ
AC ファイバー ベース コート」を塗って乾かす。
GENEネイル ボルドー」をベタ塗りして、乾かす。
③「ネイルシール ゴールドライン&パーツ(その2)」のゴールドパーツを、爪の根元近くに貼る。
仕上げに「AC クイックドライ トップコート」を重ねて、乾いたら完成。

爪のベースとなる色に、アレクはピンクベージュ(ソンプチュー ネイルポリッシュ 29)を使ったのですが、他の色の方が浮かないなと思いました><
ニュアンスチェンジは、片手で2本ずつ作りました^^(右手=人差し指、小指。左手=親指、薬指。)
ネイルシールは、昔はすごい勢力を誇っていた(言い方笑)のですが、今は縮小規模のようで、100均で買うよりはAmazonなどで買った方が、安く大量に手に入るなと思いました。
アレクは、ネイルシールは昔に収集していたものがあるので、それを使いました!
白薔薇のネイルシールは、小さいので、爪に2~3枚貼りました^^

今回は、高見えするネイルが出来た気がします^^
薔薇ってだけでも高級感があるのですが、ボルドーカラーも高級感を出すのに一役買っている感じがしますね♪
そして、秋らしいネイルです(*'3゚b)b
白薔薇のネイルシールがない方は、マットの白マニキュアを使って、ドットペンやつまようじを使ってお花を書いてもいいと思います!
100均ネイルの可能性を、あなたの手で広げて見ませんか?

アバター
2022/11/11 13:51
こんにちは。
気に入って頂けたようで良かったです^^
アバター
2022/11/10 14:08
こんにちは。
すみません、応募したらすぐに来ればよかったですね。
のんびり巡回していたもので汗
カクテルドレス(ドットフリル)
チクタク座のテールシフォンリボン
の2点を、13:00に応募させていただきました。
受け取ってもらえるのなら成立お願いします。
アバター
2022/11/07 14:33
こんにちは。
普段ネイルやらないので、わからない用語がいっぱいです(^▽^;)
やっぱり画像が欲しいですね。
いい加減ニコタも解禁してくれればいいと思うのですが。
アバター
2022/11/06 23:51
あははw
でもそうゆうことじゃないですか?
人間関係ってお互いを思いやって成り立っていくように思いますよ(^^♪
アバター
2022/11/06 23:26
こんばんは プーチンは服役囚を捨て駒にする気らしい(~_~;)
アバター
2022/11/06 21:14
あんこチーズナンが気になったけど怖くて買えませんでしたw
アバター
2022/11/06 20:55
アレクさんはコーデ上手なので、きっとネイルも上手なんだろうな~と想像しながら読んでました。
利き手側(右利きなら右爪)って難しくないですか?
アバター
2022/11/06 17:20
こんばんは。
お見舞い(?w)コメありがとう。
実はワクチンの副作用で熱が出て寝込んでただけよ^^;

なぁに?最近はネイルにハマってるの?いいわね^^
楽しいことがあるのは良い事だーw
私は何が楽しいかなー…ゲームしながら腹圧かけたり~…
筋トレしながらYouTube観たり~…
晩御飯の支度しながら筋トレ…∑(*゚д゚*)ハッ!!

こんなにやってるのに痩せん!!w
アバター
2022/11/06 16:40
こんばんは^^
凝ったネイルには手間がかかるのですね。
出来上がりを写真で見てみたいです。
アバター
2022/11/06 16:19
こんにちは~
ネイルやっったこと無い~(^_^;)

昨日はヤマザキの大きいメロンパンかな?
久し振りに食べて美味しかったから一気に食べちゃったの。
甘すぎた~(^_^;)
アバター
2022/11/06 15:59
こんにちは(^^)/

手先器用なんですね(^_^)v
ステキです,゚.:。+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.