Nicotto Town


イマジンのON&OFF


シャッターチャンスは一瞬?


流星群を見てきます・・・隣の部屋ですけどね! (^_^)/ 

そのまま寝ちゃう可能性大です!ww

どっちにしてもその様子は明日のブログにて・・・

名?カメラマンの私でも写真に撮るのはきっと無理でしょうね♪ _| ̄|○

アバター
2009/10/22 22:55
あおさん

寝落ち・・・いちお~当たりってことにしときましょう! (>_<)

まだ若いせいか、23時頃から眠くて眠くて・・・
そ~いう今も気絶しちゃいそうなほどの睡魔と闘ってます!ww
アバター
2009/10/22 22:52
LAYLAさん

うん、こっちもまったく見れませんでした・・・  _| ̄|○
今晩もリベンジしたいとこだけど、時間があまりなくって・・・

肉眼で難しいのに写真で撮るのは不可能に近いよね! ^^
アバター
2009/10/22 22:49
海璃さん

いや、いちお起きてたんで・・・
でも結局見れずに寝ちゃったから寝落ちになるのか?ww

とりあえず清き一票が無駄にならずに済んだわけだ!(^_^)/
アバター
2009/10/22 08:50
ここ数日、私も流星群を見たいなぁ~と思いつつ睡魔に勝てず・・・
海璃さんと同じく、イマジンさんの寝落ちに 一票 (*`▽´*) ウケケケッ
アバター
2009/10/22 08:32
一昨日の晩はたくさんの流星たちに会えました。
昨晩はまったく出会えませんでした。
今晩は出会えるかな~w
写真に撮れたらすごいよね~肉眼で確認している間に
消えちゃうもんwww
アバター
2009/10/22 00:35
寝落ちに一票(= '艸')ムププ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.