Nicotto Town


ピンクの亀


11月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3

今日は展望・神社! 四択:サッカー


週末に食料の買い出しに行ってきたけど...
値上がりのせいで「買い物の勘」がズレて
きてますぅ(ー"ー ) この買い物なら会計は
1万以内と思っても実際は1万円オーバーとか
そんな感じ~。

アバター
2022/11/08 17:02
(゚д゚)(。_。)ウンウン
アバター
2022/11/08 00:18
麦とおしゃべりとショップ。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/07 21:15
値上がり。
総菜パン1個のカロリー数が減っていて、気付かなかったが値上がりでした (;^ω^)
アバター
2022/11/07 19:37
これから年末に向けて何かと入り用なのに、
いろんなものの値上がりはキツイっすね><
アバター
2022/11/07 14:17
そうなんですよ、割引している物お、購入したんですが、3000円位ならすぐ超えるんですよ。

恐ろしい話ですよ。

是から、お正月料金になると、大変な話なんですよ。

早く何とかしろと、統一教会自民と創価学会公明に言いたいです。

宗教団体から、税金取れといいたいです、あいつら、税金1円も、国に払ってないですよ。

悔しい。
アバター
2022/11/07 13:28
買い物行くと値上げをひしひしと感じますね。
アバター
2022/11/07 10:55
テレビでもそう言っているのを見ました
少しずつ値上がりしているからでしょうね

袋の中身が少なかったりもしますよね
ポテトチップスを食べていたらあっという間に無くなってたりね
アバター
2022/11/07 08:01
Zの無能なPB政策なんとかしないと何時迄も成長しない貧乏JAPANです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.