Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


C背景


C背景をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①梅のお飾り 【銀】(無料)

①着用です!

①和の、儚さを感じられるアイテムですね^^

梅とは季節違いですが、風流ですね^^
梅をついばむ鶯とか、容易に想像できます!
和傘を持っていないところが、少し残念ですかね。
朝顔の傘しかないもので^^;

今日は、数冊、雑誌の片づけをしました!
好きなページを切り取ってファイリングしているもので、捨てる時は全ページ見直すことになります^^;
今回は、3冊だけにしました。
あまりこんを詰めすぎると、寝込むので(苦笑)

今日も、午前中寝込んでいました。
昨日、ネイルに没頭し過ぎたせいか、それとも朝少し早起きしてしまったせいか( ・´ω`・ )
でもセルフネイルなので、ちょこちょこボロが出てきました><
シールが剥がれてきたりしているのです。
今日の朝、補強しましたね^^;
不眠のオプチャで、よくセルフネイルをしている方に、どれくらいもつものなのか尋ねてみたら「1週間ももたない」と言われました。
ネイルのオフ期間もあるとは思いますが、いろいろネイルデザインを考えなければならないかもしれませんね(笑)

アバター
2022/11/08 20:33
こんばんは^^
がんもどき 私もYoutubeで見るまでは作り方知らなかったですよ
無知だなんてとんでもないですよ 私もまだまだ分からない事が沢山です

https://www.youtube.com/watch?v=XADvWrnnFpk
1個20円で作れて鬼うまい!手作りがんもどきの作り方
アバター
2022/11/08 18:34
こんばんは~
442年ぶり皆既月食東の空18~21頃迄楽しみですね♬
ちょこちょこ見てみようと思います
アバター
2022/11/08 15:16
こんにちは(#^.^#)
422年ぶりの激レア天体ショー楽しみだなあ~^^

先日、がんもどきを作るのに椎茸買ったけど余ってしまったので干ししいたけにしとこうと思って
昨日から干してます。
アバター
2022/11/08 13:36
こんにちは。
背景、落ち着いた感じでいいですよね^^
和傘もいいですが、差したら背景が隠れてしまって、
ちょっと残念な気もします。

問い合わせありがとうございましたm(__)m
パニクってて、そちらへ全く気が回りませんでした(´・ω・`)
おかげさまでプレゼントできるようになっていました。
お礼にフリマで使えそうなものを送りたいので、
適当なC品を出品してくださると嬉しいです。
(P品送りたいんですが、フリマ使用料大丈夫でしょうか?)
アバター
2022/11/07 23:53
それはきっとアレクさんが気づいていないだけかも?
きっと想いは届きますよ(^^♪
アバター
2022/11/07 23:04
こんばんは~
最近、お休みばかりで申し訳ございません。週末に行った白川郷周辺は紅葉が綺麗でした!

傘、無くても素敵ですよ~♪
うちは30分集中するだけでオネムになって大変です(汗
アバター
2022/11/07 22:12
こんばんは^^
華やかな着物が引き立つ、素敵な背景ですね。
アバター
2022/11/07 20:58
こんばんは。そろっと冬物の新しい洋服が欲しくなってきました^^

和装と背景がマッチしててステキスタイルですね♪
アバター
2022/11/07 20:00
今日は休みだったのでくら寿司行こうと思ったけど、忙しくてお昼はコンビニおにぎりのみでしたw
アバター
2022/11/07 19:30
綺麗な背景ですね。
こういうの好きです。
傘をさすと梅が隠れちゃうから、ない方がいいのでは?
アバター
2022/11/07 17:55
こんばんは(^^)/

使いやすい背景ですね(^_^)v
片付けスッキリしましたね!
アバター
2022/11/07 17:31
こんにちは~
今日は歯医者さんで神経疲れました。
駆け足でゴメンね。
今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2022/11/07 16:53
こんばんは。
ネイルに没頭するとシンナー中毒になるよw
てかちゃんと換気してやってるよね?ならよし!

そうそう、私も体重ちょっとしか減ってないよ。
体脂肪もちょこっとだけ。
でもウエストサイズが5cm-に!
お尻も足も細くなったって言われた!

そう!筋肉が増えましたw
今日も晩御飯準備しながら腹圧かけたりー
YouTube観る時はエアロバイクをひたすら…

どんだけ肉ついてたんだって話だけどww
最近はbeerも控えめにしてるからね(*´∀`*)
禁断症状が出そうだけど( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2022/11/07 16:28
アレクシエルさん、梅のお飾りの背景に舞妓さんのお着物がぴったりですね

スキンケアの成果って、3~4カ月くらいかしら♪とおもっていたのですが・・・
5年!!??10年!!??
・・・待てない自信があります・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.