Nicotto Town


つぶやきrnao


立冬ですな

立冬ですな

もらったステキコーデ♪:21

立冬ですな


そして

月食?

土日と

お祭りで

懐かしい人に

あえて呑んで、話して

楽しかったです

みんな歳をとって

それぞれ

でもなんとか生きている

そんな感じなんです

色んな話をしました

2040年に

海抜が今より60m高くなるという話をしてる方もいました


おいおい、、、沈んじゃうよ、、、w

それでも

温泉に行こうとか

スキーに行こうとか

楽しい口約束も、、、

そしてまた

お約束の、血糖値とか、、血圧とか、物忘れとか、、w

親問題とか、、、

それでも、久しぶりに楽しかった

アバター
2022/11/07 22:55
そそ、、
人生どんだけ楽しかったですと思えた方がいいよね
アバター
2022/11/07 22:00
加齢との闘いの日々でつ‼︎
アバター
2022/11/07 20:36
>血糖値とか、、血圧とか、物忘れとか
>膝が痛い 腕が上がらん 小さい文字が読めない


もう笑い飛ばしましょう
前にも言ったけど楽しめばいいんですよね

素敵! そんな年代になった自分を楽しめれば
それは あなた 良い意味での無敵の人になりつつあるんだから
アバター
2022/11/07 18:37
膝が痛い 腕が上がらん 小さい文字が読めない なんてのもあります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.