Nicotto Town



11/8伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 6

今日の4択

入浴後にがぶ飲みしたいものは

麦茶

牛乳 炭酸水 ビール

私は 無糖の炭酸水を お風呂に入る前に飲みますがw

出たあとは 冷たい水かなぁw


               守護竜の白オトメ武士 黒16弾   白

               わっしょい!夏祭り風舞ポニーテール 黒

               きつね神いでし夜に羽ばたくカラス  黒

               月を呼ぶ白い刀           白

               きつねの里のゆらめく狐火      紫

               妖異な地獄の谷           青









アバター
2022/11/08 23:26
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
こちらもよく晴れて、皆既月食もよく見えました~(/・ω・)/

ホント、今月はなんだか特にもう新作?って感じがしますw
素敵な秋物が来るといいですね~✿
アバター
2022/11/08 23:14
私はお風呂上がりにコーヒー牛乳がいいんだけどね~
(メ・ん・)?お風呂入る前に炭酸水飲むと何かにいいの(。・_・?)ハテ?
アバター
2022/11/08 22:44
こんばんは。最近、朝起きてすぐ炭酸水を飲むようにしてます。なんだか元気出そうでw
今夜は他の事をしてて、気がついて空を見たら既に月は三日月状態になってましたーー;
今からゴロゴロマッサージ器で足裏をやって寝るとします^^
アバター
2022/11/08 22:27
こんばんは♪皆既月食はしっかり見られましたが天王星食は判らなかった。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/11/08 21:35
起きたら1時32分だったわw
アバター
2022/11/08 20:48
こんばんは~ 
満月はすっかり隠れました 
天体ショー真っ只中 
天王星 老眼じゃ見えないかな~ w

庭掃除 お疲れさまです
暖かいうちに散歩すると まだ半袖で十分ですw
4時過ぎると寒くなるので その前に歩いてますwww

今回 副反応はほとんどない ってくらいありません
腕の痛みも治りました 本当に効果があるのか 不安です
あまりに副反応無さ過ぎて 
娘に 本当に打ってきたの? って言われてしまった
打ってきたよぉ~ www
アバター
2022/11/08 20:10
こんばんは!寒くて皆既月蝕見に外出なかった!ww
立冬直後に小春日和かー!いいなー! こっちは寒くてたまらん!^^
アバター
2022/11/08 20:09
こんばんわ^^

皆既月食、始まりましたね
今 薄暗い月が見えてます^^
こういう時、すっごい望遠鏡で見れたら
いいのにな~
私もたまに行く、大戸屋の定食でご飯少なめにして
ますが、デザートも頼んでしまうので
意味ないですね(*ノωノ)
アバター
2022/11/08 19:14
そかぁ~・・

あんちゃん♪は髪の毛が多くてクリンクリンと巻いてたから

長い方がお手々入れ☆大変;だったよ~;/◇\*

でもマジ☆で

不思議とストレ~トに近い感じになったので

これなら少々長くても手櫛♪だけで簡単♪に出来そうだよ~☆^◇^☆
アバター
2022/11/08 17:07
今夜は皆既月食・天王星食が起こるそうですが見ることが出来そうかな?
こちら曇っています(,,ᴗ ᴗ,,)

寿司三昧ではなく、
黒豚三昧でしたか♬(๑´ڡ`๑)
豚じゃぶも美味しいね♬^^
アバター
2022/11/08 16:26
おこんにちは のばらちゃん~

疲れも取れにくくなるし眠い 私も同じだよ~
特に眠いのは重症レベル(笑)
今日も皆既月食が見れれば良いんだけど寝ちゃうかも?それが心配だよ。

今週は金曜日焼肉ランチかな?
旅行は中々行けないんだけどランチで美味しいものを食べるね。

今日は女剣士のコーデがかっこ良いわぁ♪

のばらちゃん 明日もよろしくね~♪
アバター
2022/11/08 15:21
こんにちは。
11/08(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
通院終わりました。疲れました。
アバター
2022/11/08 14:34
こんちゃ~^^
今日も快晴です^^皆既月食見えるといいな^^
アバター
2022/11/08 10:31
こんにちは♪
4回目のコロナワクチン接種券が届いたので早速予約。
早々ですが次の日曜日の予定です。

昨日が立冬でしたね。
暦の上って旧暦だから何でもちょっと早めですよね(^^;
アバター
2022/11/08 06:57
おはようございます♪北陸~北日本で曇りや雨、皆既月食見られるかな。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/11/08 06:44
おはようさん・・のばらさん
玄関も、こんな日委にきちんとしてるんでしょうねぇ。手入れがいいね
今朝も寒い朝だったなぁ・・10℃無いぞ
毎日気持ちのいい日が続いてるね
プラス思考で行こう
アバター
2022/11/08 01:20
こんばんはぁのばらさん☆
そしておやすみなさいな前の訪問~1時超えちゃった、はよ寝なきゃ
 
うんーまぁでも、なんてことの無いおやすみが実際一番幸せだよね
難しいこと考えたくないんだー(~_~)
運動はできないより絶対にできた方がいいよねー見るのもやるのも絶対に楽しくなるし☆
学生時代いい感じにからだ動かしてたんだね~
オトナになってからって意外にスポーツ続けるのむつかしいよね、
学生時代に思っていたよりそういう場所が無いし、
人とのお付き合いがセットになってくるからだいぶめんどい…
実際ジムくらい気ままにマイペースにできる運動のほうがいいんだろうね(≧▽≦)
 
同室さんに寝る時間起きる時間でペース崩されるのは微妙だよね。
そういえば、前の会社の慰安旅行の時、いびきのとんでもない人がいたなぁ、 
ああいいうのも寝れない…バスの睡眠は絶対に大事☆☆(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.