Nicotto Town


ひとりごと


ヒツジ農場のフェルトドレス


【コーデ総評】
今回のイベント特典の洋服あまりにもかわいくないですか!?と思ったので。
例によってオールC。

【使用アイテム】
--C--
・ヒツジ農場のフェルトドレス 2022年11月イベント特典
・光ゆらめくハートヘア(茶) 2017年3月イベント特典
・お祝いの満開花かご 2022年9月イベント特典
・ニコ夏エンジョイコサージュ 2022年7月イベント特典
・ワンポイントアンクレット 金 2022年7月C限定(イベント参加用)
・背伸びのゴールドリング 青ニコガチャ第109弾
・ギルが書いたおっきなラブレター 2016年11月イベント特典
・足元のひよこ 2016年11月C限定(イベント参加用)
・小花ちりめんのブレスレット 青ニコガチャ第10弾
・もみじのピアス 青ニコガチャ第32弾
・花柄タイツ(Ladies) 青ニコガチャ第2弾
・うずまきほっぺ 青ニコガチャ第1弾
・オータムセレナーデ 青ニコガチャ第32弾
・こはる温泉の頭のせ手ぬぐい 2013年3月イベント特典
・ニッセンのおでかけマフラー nissen限定(ニコッと広告利用特典)
・フリンジサボ(チュートリアル) チュートリアル特典

【アイテム語り】
ヒツジ農場のフェルトドレス
イベント特典でこんなに描き込みすごくてかわいいの来るとは。
Cでこんなにふんわりしたスカートと細かいレースが一緒になった服がこれまであっただろうか。時代の進歩を感じた。
惜しむらくはP参加じゃないとほぼ届かないことだけど……。でも納得のクオリティというか。
とりあえず書き終わったら細かい所までじっくり見ます。

こはる温泉の頭のせ手ぬぐい+ニコ夏エンジョイコサージュ
手ぬぐいを解説するのは2回目。
いつかの時にやった、三角巾なんてこじゃれたもの無いから手ぬぐいでごまかそう作戦再び。
この作戦はいかにして手ぬぐいのこはる温泉マークを隠すかが肝になってきます。
前の時はP混合コーデだから困らなかったけれど、さすがにオールCではマーク隠せないか……?と思ってたらありました。コサージュが。
しかし、コサージュを浮かせないためには濃いピンク、赤、赤紫のアイテムが必要で……!?となったため、アイテム選びが一気に難しくなりました。
そこは腕の見せ所ということで。

オータムセレナーデ
好きな背景です!
シンプルで使いやすいけど綺麗な、秋の定番背景②。

うずまきほっぺ
困ったときのフェイスペイントは大体これ。
だって汎用性高いのだもの。なので最近封印気味だったアイテムです。
今回は色々試しましたがやっぱりこれかなということで選出。

ニッセンのおでかけマフラー
珍品ということでご紹介。
ニコッと広告利用の特典でいただくことができたアイテム。
おしゃれで使いやすいので結構な頻度で出てきているような気がしますが、なんじゃこれ見たことないという方も多そうです。
私自身も他に着けている方を見たことないです。

【あとがき】
フェルトドレスがかわいくてつい。
今回は好きなアイテム盛りだくさんでお送りしました。
https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=360840&date_id=20221108
このURLからコーデ広場に行けます(~11/11)

そういえば、同じ種のガーデンイベント来ますね。
20ポイントで1パックだったら、P合成チャレンジしてみようかなぁ。
20ポイントで種1個だったら温存しとこっと。

あとニコみせ、実は24h以内に売り切れる称号まで行っていたことが昨日判明したので、次のイベント参加してみるか……?と考え中です。

アバター
2022/11/10 10:23
ありがとうありがとう。
マフラーデータゲット。

お暇があれば、いろいろ投稿していただければ。
せっせとデータを切り抜きます。
ご迷惑にならないならぜひ。
アバター
2022/11/09 18:08
ひとみさん>
何年もニコみせに触れていなかったので全く記憶にないのですが、どうやらそうらしいのです。
ありがとうございます!

りなさん>
URLがまだ生きているので、ニッセンのおでかけマフラーのデータは↓からどうぞ!
https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=360840&date_id=20221108
ついでにきせかえめもさんの「情報求む!」カテゴリも拝見いたしましたところ、いくつか所持しているアイテムを見つけましたので、できるだけたくさん着けたコーデもお送りしておきます。おそらく髪型以外は掲載されていないアイテムのはずなのですが、念のためご確認をお願いします。
https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=360840&date_id=20221109
今回着けられなかった
・チョコタワーハット(ビター)
・ハロウィンおばけバッジ(5色全て)
も所持しておりました。
最短でも5日間かかりますが、それらも明日以降に投稿しましょうか?
アバター
2022/11/09 13:06
わぁ、かわいい。
特典あつめるの速い。

ニッセンのおでかけマフラーは、知らないアイテムだった。
ぜひ、コーデ広場に投稿してくださいませ。
データがほしいです。
よろしくお願いします。
アバター
2022/11/08 14:26
ニコ店にそういった称号があることを知りませんでした。
レベルに応じて売上にかかる時間が短縮していくのですね?
ワンピース素敵ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.