Nicotto Town



ひらひら蝶々

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:49

お花畑で一休み♪

朝からずっと

働きづめなんだモン!

ちょこっとココロに栄養♡

アバター
2022/11/13 06:11
ゆぴ姫♡
エトワール草…余分あります。
育ててなかったら 贈ります。
教えてくださいね。

一応ミラクルも両方ありますが…
アバター
2022/11/09 13:43
わ~、カラフルで色鮮やか~!
蝶々がいっぱいで癒されるね(*´ω`)
アバター
2022/11/09 05:12
ほんと蝶がいっぱいかわいいね♥

夏子も一休みした~い。
アバター
2022/11/09 00:44
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/11/09 00:37
サボっちゃイヤヨ~ン( *´艸`)
アバター
2022/11/08 22:34
クポ!お花畑でゆっくりしてくださいクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/11/08 21:17
こんばんわ♪
そっ!お仕事集中した後の息抜きは大事よね~^^

お花多めの優しい雰囲気の素敵なコーデですね♪♪
アバター
2022/11/08 20:55
こんばんわ♬

可愛く素敵にコーデしてるので素敵です♬

可愛い~♬
アバター
2022/11/08 16:10
お花畑に癒されるわぁ~~ \(^o^)/
アバター
2022/11/08 11:20
おー確かに春っぽい!
こういう明るいカラーリング好きだな~❤
三角巾もこんなふうにかわいくできちゃうゆぴちゃんさすが☆
アバター
2022/11/08 09:50
おはよう ゆぴちゃん♪

黄緑のワンピが可愛い♪
癒しのお花畑でゆっくりしてね。
アバター
2022/11/08 08:55
こんにちは
お花畑きれいだね~
蝶々も可憐でいいね
もちろん真ん中の女の子が一番かわいいw
アバター
2022/11/08 08:51
蝶々も癒してくれてるね^^
働き者にはきっと良いことが待ってるよ♪
アバター
2022/11/08 08:48
おはよー\(๑╹◡╹๑)ノ♬
うんうんいつもお疲れ様です。
癒やされますね。ヽ(*゚ー゚*)ノ
アバター
2022/11/08 08:35
おはようございます
葡萄ですか…
搾ってジュースにしてくださいっ
そしたらいただけます。。。
エプロンのことですが
黒のキティちゃんのならどっかにあったはずですが…はてさて。
アバター
2022/11/08 07:30
おはよ^^
果物は旬が命。休んでられないですね^^
エプロン持ってるよ「好きですサッポロ」なんて書いてある^^
スキーのお土産^^
デニムのエプロンも。
割烹着は無いけど前掛けはあるよ^^
アバター
2022/11/08 07:13
お花を眺めて一呼吸、きもちいですよねぇ!
アバター
2022/11/08 05:36
ゆぴ❤心がほっとするね
お疲れ様❤❤
アバター
2022/11/08 01:44
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「お疲れ様です。一緒にお茶しましょう。」

 炬燵で編み物をしている姿を思い浮かべました。好いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.