Nicotto Town


ピンクの亀


11月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 4

今日はショップ・おしゃべり! 四択:麦茶


お風呂上りに麦茶かぁ(ー"ー )牛乳の方がいいな。
今月からの牛乳の値上がり、私の近所のお店では
こんな感じ~。
A店:158円→178円  B店:168円→198円

アバター
2022/11/08 21:08
6Pチーズも上がったし外食も・・・(-.-)
アバター
2022/11/08 20:06
マリンは断然ビールです♪

牛乳もチーズもヨーグルトも・・・
乳製品好きにはたまりません><
アバター
2022/11/08 17:03
こちらは無調整198円は超えたかも(;^ω^)
アバター
2022/11/08 15:01
ティッシュも値上げで花粉症が辛いっす。(>_<)
アバター
2022/11/08 09:58
どんどん値上がりしてますよね
戦争が早く終わって欲しいです
アバター
2022/11/08 07:47
大掃除ですが暖かいうちに窓ということで先週天窓と小窓(1日め)
3日おいて残りの窓がかんりょう。
窓はマイペットとスキージーを使い時短できて効率がいいです。
一昨日が2階のワックス、今日が一階です。
残りは門扉と柵等外側ですがこれはもう少し後です。
アバター
2022/11/08 06:53
ええー?牛乳値上げなの?
うちの方のスーパーは、まだ158円です。これから上がるのかな?
生協は、ずっと前から178円。高いから買わないw
アバター
2022/11/08 03:56
やはりそんなに高くですか。

低脂肪乳が、何とか、108円なんですよ。

良い牛乳になると298円超えますよ。

悲しい話ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.