Nicotto Town



11月8日 ギックリ腰

人生2度目のギックリ腰です。

まだ21やぞあたし。

2週間前からそもそも腰痛がひどくて病院には行ってたんだけど
昨日の昼にちょっと走ったらそれがとどめさしたみたい。

まともに歩かなくてそれがストレスで今日は5回は泣いた。
湿布も痛み止めも貰ってるしコルセットもあるから病院には行かなくてもいいけどとにかく痛い、痛すぎる、でも有給使うのがもったいない。
腰が痛むたびに足の力抜けるし、椅子に座るのも立つのも意気込みと勇気がいるし

1か月後にはディズニーなんだけど、、、
それまでには治っててほしいな。

てか痛み止め効かないんだけ
頭痛とかには効いたんだけど腰痛には効かなかったな。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.