Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青ガチャ


青ガチャをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①キャンディー アラカルト 【黄緑】(無料)

①着用です!

①ポップな感じのする背景ですね♪

この背景に、キャンディを持ったコーデをした気がします^^
アレクはきゃぴきゃぴ(死語ですかね?)したコーデとか苦手なので、この背景はたいへんコーデしづらかったです('ε`汗)
どこか違和感ある感じがしますね( ・´ω`・ )

今日は、皆既月食ですね~!
アレクもちょっとチラ見してきました!
おおー、欠けてる^^(笑)
こういうのを見逃してばかりいるアレクなので、今回は見れて満足です(*'3゚b)b

アバター
2022/11/09 15:31
こんにちは~
アレクちゃん月食見れましたか?
私は家から見えないのでYouTubeで見ました
途中から寝落ちしてしまい起きたら終わってましたw
アバター
2022/11/09 13:28
こんにちは(^^)/

すっかり忘れてました(;゚ロ゚)
このごろの若者言葉についてけません(´・ω・`)
アバター
2022/11/09 12:47
こんにちは~
背中に粉瘤?虫刺され?があって痛いですw 赤く腫れた中心に黒芯があります。

きゃぴきゃぴって死語だったのですか! 普通に使ってました(汗
今時のギャルは何て言うのか気になりますね~
ドレスがめっちゃ可愛いです。個人的にツボです。P品でしょうか?
アバター
2022/11/08 23:43
今日のストリートはハウス 特に新しいステップは無かったけど足運びがムズい♪
アバター
2022/11/08 22:58
こんばんわ。本日☆お水&stepお届けです☆彡素敵な夜をお過ごし下さい。皆既月食見逃しました。残念です。
アバター
2022/11/08 22:18
皆既月食!
それでか~大通りのあちこちで皆スマホで月を撮ってるから何だろうとおもってました(^_^;)
アバター
2022/11/08 21:44
皆既月食を見ました
月が段々欠けていってその内見えなくなって
次に見たときは赤かったです(@_@)
アバター
2022/11/08 20:49
昨日久々にユニクロの店舗に行きました。予定外に買いすぎましたw
アバター
2022/11/08 20:49
こんばんは!
皆既月食!!
…すっかり忘れてバスタイムだったil||li _| ̄|○ il||liガクッ…
アバター
2022/11/08 20:14
こんばんは^^
雲が無くて皆既月食が綺麗に見えています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.