Nicotto Town



11/9伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ヒツジ学園 3

今日の4択

好きな南国フルーツは?

マンゴー

バナナ パイン シークワーサー


一番良く買うのは バナナ 次は 台湾パイナップル 

シークワーサーはレモンの代わりかなw 

マンゴーは・・・手が出せません^^;

と、いうより買ってまで食べたいかと言われると???


              運命のタロット正義の騎士       白

              センターパートストレートロング    白

              クリスタルビジューフェイスシール   白

              凍える吐息 2021         白

              堕天使の片翼の十字架         白

              おとぎの森の自然あふれる森林     白

              魅惑の中華絢爛霧フレーム       白

アバター
2022/11/09 23:44
こんばんはのばらさん(*'▽')
うんー明日のコーデでほくろコーデしてみるけど
茶色メッシュの髪型の時、よくほくろつけてたのは間違いないと思う~(/・ω・)/
でもいつからか、汚れなのにつけてる気になってたー…のかも??
まぁ、、どうでもいい謎ね(≧▽≦)
 
うん、それはたしかにいえる。
どんなに年代が近かろうが遠かろうが、どんなに良い方だろうがそうじゃなかろうが
なんとなく合う・合わないっていうのもあるしねー(;'∀')
現実のほうでもそういうのってあるよね、ほんとに不思議なんだけどネ
アバター
2022/11/09 23:37
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も快晴✿紅葉も大分染まってまいりました♪

新作素敵でしたね…!
私は俺これ欲しくて困っております(^^;
カーディガンの方、2・3着欲しいくらいだけど、
そんなにあっても…っていうのは本当にそうですよね~;
アバター
2022/11/09 23:07
こんばんは☆
たねや「ディーン・フジようかん」が届きました。
ようかんは食べないのに注文したっていうw
だってだって、ディーンさま…(*ノωノ)

あたしの友だち、マンゴーがキライなくせに
ジュースだのプリンだのを頼むのよねw
アバター
2022/11/09 22:47
マンゴープリンはよく食べるけど、
本物のマンゴーって高いからあんまり食べないね~
アバター
2022/11/09 22:35
こんばんは。同じくバナナですね。
今は安くて簡単に買えて食べられるけど子供の頃は憧れのフルーツでした^^;高かったし。
マンゴーって近くにスーパーが何軒かあるけど置いてあるのを見たことないです。
まぁ買うこともないですがw
以前、バナナの筋が何か健康に良いとか聞いたことあるけど?
アバター
2022/11/09 22:15
こんばんは♪スマホを家に忘れている事に、帰宅した今、気が付いた^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/11/09 21:30
こんばんは!今日は久しぶりにかっぱ寿司行ったら、まぐろフェアやってた!^^
こちらも今日から数日は晴れそうだよ〜\(^^)v
アバター
2022/11/09 19:50
こんばんは~ 
昨夜のスーパームーンの皆既月食 見事でしたね 
次は3年後? 楽しみね~www

今日の新作は 好みの色がはっきりしてて 選びやすかったです
でも ワンピに赤がない! チワワが 可愛い~ www
アバター
2022/11/09 19:43
こんばんわ^^

昨夜は長い天体ショーでしたね^^
天気が良くてよかったです

大江戸やの方が おいしそうなお店
って感じがしました^^
ファミレスもタブレットで
ご飯少なめが頼めるのがいいです(´ー`)
アバター
2022/11/09 19:01
こんばんは。
「バッタ」と「イナゴ」は基本的には同じだそうです。
ただバッタは基本的に草むらにいるのに対して
イナゴは「稲子」とも書くように田圃にいることが多く、
稲を食べる害虫扱いなのだそうです
アバター
2022/11/09 17:40
こんばんは。
バナナが良いです。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/09 16:48
こんにちは♬
日中はまだ20度もあるので、
暑くもなく寒くもない♬快適です~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

お肉も好きだけど、お刺身が大好き~♡
お肉のようには、ガッツリ食べられないんだけどねww
アバター
2022/11/09 16:04
おこんにちは のばらちゃん~

のばらちゃん お仕事もあるし晩ごはんの支度もあるし
巡回もそれなりに多いと思うんだけどすごく頑張ってると思うよ。

食後は眠いよね どうしても寝ちゃう私(笑)

今年の冬は寒いみたいんだけど今のところ暖かいよね~
昨日は皆既月食がとっても感動的だったよ。
地球にいると月とか星とか太陽も不思議 天文学を勉強したいかも?

のばらちゃん 新作はどうだった?私は服がピンと来ないので
背景や小物を買ってある服で合わせてみようかな?
まあ気が変わるかも?なんだけどね~♪
アバター
2022/11/09 13:16
こんにちは♪
母は次の皆既月食は何百年後だからもう見られないと言い張っていましたが
それは皆既月食と惑星食が同時に見られる現象の事で
皆既月食だけなら3年後だから長生きしていて運が良ければ見られるかもw
アバター
2022/11/09 12:47
こんちゃ~^^
皆既月食奇麗で感動でした^^さすがに天王星は肉眼では無理だったw
アバター
2022/11/09 08:24
おはようさん・のばららさん・透明人間ですよ^^
リアルに見てみたいなぁ・このポーズだけでも、何処へ行けば見れる?
昨夜の皆既月食・部屋の中から見てました
今日もいい天気だなぁ~銀杏の葉が黄色くなってきた
良い事有ります様に・・ガンバ
アバター
2022/11/09 06:59
おはようございます♪南西諸島で不安定なお天気、寒暖差に注意です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/11/09 05:00
おはようございます。
週の真ん中、水曜日 今日の支援です。
アバター
2022/11/09 01:12
こんばんはのばらさん(*'▽')
そうなんだよねー…どこまで我慢できるか~のチキンレースになってく気配も(≧▽≦)
でも10年以上続いてるんだから、その辺で始まっては終わるゲームより長いんだよね。
みなはされないように頑張ってほしいんだけどなぁー。。
そうだね~男性側の年齢層って一部の学生さん除くとだいぶ上な感じするね? 
女性の方は上の方が多い感じするけど、なんかいろいろいる感じがする、
キャラ絵のおかげで中身あんまり気にならないのがいいね(*'▽')/
 
結局ネットでもお仕事でも会社の旅とかでもなんでもそうなんだろけど
自分の楽にいれる場所と仲間を作れるか~なんだろね♪(∩´∀`)∩
さておやすみなさーい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.