Nicotto Town



キャンプ日和

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:49

テントを張って準備完了~♪

今夜はきっと

キレイなお星さまが見られるね♡

アバター
2022/11/10 00:31
可愛いキャンプコーデですね。(#^^#)
アバター
2022/11/09 23:16
美味しそうな炒飯と、ギター弾きめちゃ楽しそうですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/11/09 22:30
Jackery ポータブル電源 があるから便利なのだ
何処でも大丈夫
アバター
2022/11/09 22:11
こんばんわ♪
可愛いコーデですね♪手前の作成途中のオムライスもとっても素敵です♪♪(お腹すきそう^^)


 
アバター
2022/11/09 20:50
昨夜の皆既月食をキャンプしながら観た人もいるかもね^^
ギターまで準備してるところが楽しそうで良いな~
アバター
2022/11/09 17:41
ゆぴちゃ~~ん
仲間に入れてよね。お菓子持って区からね。(*´▽`*)
アバター
2022/11/09 13:45
ゆぴちゃん、流行りのソロキャンかな?
きれいなお星さまと色鮮やかな紅葉の下なら寂しくないね(*´ω`)
アバター
2022/11/09 12:31
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

ヘルカの赤も可愛いね♪
キャンプコーデもリマスターで来ないかな?
そのフライパンはオムライスかな?美味しそうだわ♪
アバター
2022/11/09 10:39
こんにちは
ソロキャンだね?
昨日の皆既月食は見た?
かわいいコーデでキャンプが楽しそうw
アバター
2022/11/09 10:21
映えキャンプ✨
紅葉の中、食も進みそう♬
アバター
2022/11/09 10:08
うわあー!キャンプ飯美味しそう♡
昨日は皆既月食が見えたでしょう?
アバター
2022/11/09 08:46
フライパンはキャンプでも必須ですもんねw
アバター
2022/11/09 08:14
おはようございます
おなかすいたぁー
一緒に食べていいんですか?
では、いただきまーす
おいちーい♡
あ、フライパンは、洗いますね
アバター
2022/11/09 08:06
外でいただくご飯は格別美味しく感じますよね(^_-)-☆
ゆぴさんのギター演奏&歌?も聴きたいナ☆
アバター
2022/11/09 07:28
おはよ^^
昨日の天体ショー 見ましたよ^^
天王星は×3の双眼鏡では見えなかったけど^^
次の皆既月食は2025年9月8日午前3時^^
お星さまを観るの?キャンプ料理が目的なの?^^
アバター
2022/11/09 05:11
ゆぴちゃん❤ 可愛いヘルカとキャンプっコーデ♡
お星様楽しみだったよね。
アバター
2022/11/09 03:58
素敵だね❤
アバター
2022/11/09 03:10
夜雲の切れめから、時折月が見えます、おやすみなさい。
アバター
2022/11/09 02:08
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「月が綺麗ですね。夏目漱石さんは別の意味を持たせましたが。」

 子供の頃はいつも外で走り回っていましたが,このところ車で出掛ける以外は家に籠もっていますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.