Nicotto Town


ピンクの亀


11月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ヒツジ学園 4

今日はショップ・ヒツジ! 四択:マンゴー


マンゴーって生で食べれば美味しいけど
ゼリーとかジュースの加工品になると
今ひとつだと思う。南国の果物で好きなのは
私はパイナップルです!(`Д´)ゞ

アバター
2022/11/10 00:23
ドリンクと自然と展望。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/09 22:44
ココナッツも、慣れないわぁ・・・(-.-)
アバター
2022/11/09 20:35
マンゴーは体質に合わなくて、食べれません(;一_一)
高級果物なのに食べれなくて、すごく残念な気分です・・・
アバター
2022/11/09 19:09
昔々 パイナップルの輪切りのようなアイスがありました (;^ω^)
アバター
2022/11/09 16:38
同じく(¯﹃¯*)
アバター
2022/11/09 15:32
パイナップルが食べたくなりました。
今はパインアメで。^_^;
アバター
2022/11/09 13:48
やはり、パイナップルが1番ですなう、あの肉お柔らかくする成分で、舌の皮が、溶かされて、ひりひりする感じがいいんですよ。

食べ過ぎると、舌の表面被膜がなくなり、血が出るんですよ。

飲み物も、美味しいんですよ。

パンに、挟むのもいいなう。

酢豚だけ、止めて欲しいなう。

他、バナナが美味しいなう、一度、凍らせてから、パンにはさんで食べると、実は、熔けかけのバナナは、とろりとするんですよ。

2番かと。
アバター
2022/11/09 11:24
近所に果物の美味しい喫茶店があるんですけど
そこのマンゴージュースはとても美味しいです
元々は果物やさんだったみたいで
飲み物やランチセットとかもフルーツが付いてます
メロンジュースとかもあります~
アバター
2022/11/09 07:28
パイナップル大好きです。
鉢植えで2つ再生させました一つは3年過ぎたがまだ実はなりません
鉢が小さいので栄養不足かな。肥料はやってないです。
アバター
2022/11/09 06:51
そうそう、ペーストにすると美味しくないよね。
何だろう、舌触り?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.