Nicotto Town



タウンイベ



こんにちは

タウンイベのワンピースゲットできました

このワンピはかわいくて欲しかったものなので嬉しいです❤

これからもせっせとポイントを貯めて色々ゲットしたいですw

アバター
2022/11/09 19:49
里穂ちゃん こんばんは
タウンイベでこんなかわいいのはめずらしいよね
今回は真面目にチマチマ集めています
褒めていただいて嬉しいです ありがとう❤
アバター
2022/11/09 19:28
ほんと、かわいいね♡
髪や背景とも合ってていい感じ
タウンイベのポイントで交換できるアイテムは
イマイチなことが多いのに、このワンピはいいね
アバター
2022/11/09 17:58
ミオたん こんばんは
タウンイベのワンピなの かわいいでしょ~
ありがとう❤
アバター
2022/11/09 15:33
あら かわいい!タウンイベントのか~それだったのね~^^b
GETおめでと~^^
アバター
2022/11/09 15:13
キョンタちゃん こんにちは
レースがちょうどいい感じで好みです
えへ 似合うかな?ありがとう❤
アバター
2022/11/09 14:52
(((uдu*)ゥンゥン、私もやっと今日GETできました。この服のレース具合がかわいいよね。ココタンには特に合うよ。
アバター
2022/11/09 14:07
るかちゃん こんにちは
ありがとうございます
かわいいので張り切っちゃったよw
アバター
2022/11/09 14:06
べるたん こんにちは
ありがとう~
似合ってるかな ヘラヘラ~
アバター
2022/11/09 14:05
ぴるえっとさん こんにちは
ありがとうございます
めっちゃかわいいですよね
張り切りましたw
アバター
2022/11/09 13:16
ワンピースゲットおめでとう♪
このワンピかわいいよね!私も一目ぼれだったよ~( *´艸`)
アバター
2022/11/09 13:06
ワンピースGETおめでと~
とっても似合ってるよ♡
アバター
2022/11/09 12:09
ワンピースゲットおめでとうございます(^▽^)/
これ可愛いですよね(o^―^o)ニコ
はりきっちゃいましたよ!
私も、ワンピからの小物です。
アバター
2022/11/09 11:39
桜香ちゃん こんにちは
今回はこのドレスなのでイベ頑張っちゃいましたw
かわいいですよね
アバター
2022/11/09 11:37
涼子ちゃん こんにちは
このドレスかわいいですよね
褒めてくれて嬉しいです
トルソーもかわいいよねw
涼子ちゃんのコーデ楽しみに待ってますw
アバター
2022/11/09 11:35
コロ子さん こんにちは
緑のおリボンついてますよ
かわいいドレスですよねw
アバター
2022/11/09 11:18
こんにちは
このワンピ、可愛いですよねー(๑>◡<๑)。
アバター
2022/11/09 11:17
cocotan おこんにちは~♪

タウンイベのドレス可愛い cocotan
良く似合ってると思うよ。

私は街角コーデが終わったら着るか街角でも合いそうな背景があったら
着てみるね 今トルソーも交換しちゃったよ(トルソー好き)
アバター
2022/11/09 11:11
緑色のリボンついてましたー。
アバター
2022/11/09 11:11
あれ? 緑色のリボンついてましたっけ。
良いですねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.