Nicotto Town



今日のコーデ


昨夜は、皆既月食、きれいでした。真っ暗になるのかと思っていたら、

あかみかかったお月さま。
不思議な感じで、見られてよかったと。

この時代に生きていて、よかったと、
( ・∀・)イイ!!こともあるのです。

地道に、生きていて、いいこともあったわ。

また、人生100年に向けて頑張ってまいります。

欲張りすぎ~~(´∀`*)ウフフ。

アバター
2022/11/10 09:35
(´∀`*)ウフフ、お互いに頑張りましょうね。
本当に、最高の天体観測でしたね。
アバター
2022/11/09 12:37
綺麗でしたね。天体望遠鏡がなく天王星食は見られませんでしたが、それでも最高の天体ショーでした(´-`).。oO

人生100年に向けて頑張ってください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.