Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青ガチャ背景


青ガチャ背景をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①クッキー プレゼント 【青】(無料)

①着用です!

①なんとなく、ホワイトデーを連想します^^

クッキーといえば、アレクが過去に1回だけ作ったことのあるクッキーは「ゼブラ柄ハートクッキー」です(笑)
バレンタインデーに、元彼に渡すために作りました^^
普通のクッキーでは面白くないなと、柄にこだわって作ったのに、元彼は全く柄に触れてくれず、「クッキー、ゼブラ柄にしたんだよ!感想言って!」と言って、無理やり感想を聞き出しました(爆)
ちなみに、味は「美味しいやん」と言ってもらえましたよ♡

今日は、前回の光脱毛の日から10日経ったので、お風呂の後に光脱毛をしました^^
前回の光脱毛の日から、除毛をしていなかったのですが(女捨ててますね・・・笑)、この期間除毛してなかったにしては、ムダ毛は伸びていませんでした!
光脱毛の効果があったのかな?と、ちょっと思いましたね。
また、ネイルをオフしました!
明日また、セルフネイルをしようかな~と思っているのですが、まだデザインが固まっていません^^;
今日、100均ネイルの本を読んで、ネイルのデザインを考えようと思っています♪

アバター
2022/11/10 13:27
こんにちは~
今日も良い天気♬ 
洗濯したし、今はすぐ乾いて良いですね^^良い1日を~。
アバター
2022/11/09 23:46
天体ショーの時は星座盤アプリ(無料)が活躍、月に天王星が接近するのも表示されます
アバター
2022/11/09 23:12
はい、とても幻想的でした♪
あの赤い月を見てどれだけの人が想い耽ったんだろうw
アバター
2022/11/09 21:51
こんばんは^^
手作りのハート型クッキーは、乙女なアイテムですね。
アバター
2022/11/09 21:38
私も元カレにクッキー焼いたりチョコ作ったり色々しましたが、おんなじ、美味しいじゃん!でしたw
男子ってほかに言うこと思い付かないんですかね(笑)
アバター
2022/11/09 21:01
こんばんは。昨日は皆既月食の終わりかけが見られましたw
アバター
2022/11/09 20:32
こんばんは。昨晩はキレイな皆既月食を見る事ができました♪
アバター
2022/11/09 20:16
帰りにおやつを買おうと思ったけど健康診断が近いのでガマンしましたw
アバター
2022/11/09 19:06
こんばんは(^^)/

光脱毛まぶしいですよね(--)(__)
以外と効果ありますね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.