Nicotto Town



お気にの散歩道

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:60

何度歩いても

飽きないどころか

ますます

好きになっちゃうなんて?!

なんだかフ・シ・ギ♡

アバター
2022/11/11 00:50
藤色って難しそうなのに着こなしてて
流石、ゆぴちゃんだね(*´ω`)
アバター
2022/11/10 23:32
お気に入りの散歩道があるの良いですね☆
身近に無いから面白く無いのですクポ~(;´Д`)クポん☆☆
アバター
2022/11/10 22:22
こんばんわ♪
新作のカーディガンコーデが素敵です!

散歩道ではないですけれど、出勤時における駅から職場までの道のりを最近毎日変えています。ちょっと放浪?ですけれど、通ったことのない路は毎日新鮮です♪♪
アバター
2022/11/10 17:17
クラシカルな雰囲気が深まる秋を感じさせますね(^_-)-☆
アバター
2022/11/10 17:09
こっちで見ると、又素敵だわ!(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/11/10 12:46
おこんにちは~♪

ゆぴちゃん 地味じゃないよ とっても素敵♪
今回の背景 緑系も良いよね~♪
傘も欲しいな~♪
アバター
2022/11/10 12:28
こんにちは
新作紫にしたのね
とってもシックで大人っぽい
秋色のコーデ素敵です♬
アバター
2022/11/10 10:45
一式買ったのね!こっくり深い秋色コーデ素敵☆
私買う気なかったんだけど、このマフラー(ストール?)だけはたまらなくなって買った~(笑)
全身服も、ピーコックブルーなんかがあったら買ってたかも?
アバター
2022/11/10 09:04
レトロな刺繍カーディガンが物語を感じさせるね^^
地味な色合いでも華やかに演出するのがゆぴさんのテクニックだね!
アバター
2022/11/10 08:37
フィトンチッド効果でしょうか?

自然はいいですよね♡
アバター
2022/11/10 08:18
素敵なお散歩道。こんなアイテムがあったのかぁ!
アバター
2022/11/10 07:56
おはようございます
地味じゃないですよぉ
今回の新作は紫が一番いいなーなんて思ってましたので
ゆぴさんが着用されてるのを拝見できて幸せです♡
アバター
2022/11/10 07:07
おはよ^^
地味?とんでもない落ち着いた大人の装い^^
素敵ですよ^^
アバター
2022/11/10 05:32
おはようございます|ω・)ノ
おー、新作コーデ。やっぱりセンスいい!
アバター
2022/11/10 05:06
姫が着るととっても すてきだね^^
まだ迷って買ってないよ。

紫?背景が赤だと、悩むしね。
アバター
2022/11/10 03:18
不思議だね?
おやすみなさい。
アバター
2022/11/10 02:38
素敵だね❤チュ
手を繋いでね
大好き
アバター
2022/11/10 01:44
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

「一緒に散歩しましょう。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.