Nicotto Town


ピンクの亀


11月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

今日は展望・自然! 四択:ドリンク


私もコンビニでよく買う物はドリンクかな。
挽きたて・淹れたての珈琲は安くて美味しい!

アバター
2022/11/11 00:20
マチュとコ―デとぺット。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/10 20:20
あんまり行きませんねぇコンビニと言えば、スーパーより高い。そんなイメージです。
アバター
2022/11/10 20:03
コンビニ限定のお菓子とかアイスがメインです♪
アバター
2022/11/10 18:22
ペットボトルの飲み物が多いかも ^^
アバター
2022/11/10 16:13
フリスクしか買わん。
アバター
2022/11/10 15:47
珈琲飲めないから辛い。
アバター
2022/11/10 11:13
コンビニのコーヒーはいい匂いがしてますよね
たぶん美味しいのだろうと思って横を歩いてます
私はペットポトルのホットティばかりです
アバター
2022/11/10 07:07
コンビニの100円コーヒーは、トイレに寄った時に買います(^^)
高速のSAのまずい自動販売機のカップコーヒーよりはるかに良いのでww
あ、最近110円に値上げされてるかも・・・おつりが出るとめんどいので、1割少なくても100円にしてほしい#^^)b  あと店員のおっさんのスマイルはいらないので(^_^;
アバター
2022/11/10 07:01
まずコンビニでは買い物をしないです。
車での旅行中に飲み物等購入はあります。
アバター
2022/11/10 06:42
うん。7-11がブルマンブレンドを出すらしい。
アバター
2022/11/10 04:35
コーヒーですか。

コンビニで、ほとんど買わないですよ。

支払い位ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.