Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


100均ネイル「キラキラいちご」やり方


100均ネイルを終えました~^^

今日は、ピンクのベースカラーに、ゴールドのラメグラデをしてみました!
グラデがうまく行ったかは定かではないのですが、やり方をシェアしますね♪
ちなみに、オプチャのメンバーさんがこのネイルに「キラキラいちご」という名前を付けて下さいました!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

「キラキラいちご」やり方
AC ファイバー ベース コート」を塗って乾かす。
②「エスポルール ネイルポリッシュ サーモンピンク」をベタ塗りする。お好みにより、2度塗りする。
③「メラミンスポンジ 落ち落ちV」に「GENEネイル ゴールドカラー」を塗る。
④スポンジを「ペーパーパレット ネイル用」にぽんぽんして、マニキュアの量を調節してから、爪の半分くらいのところから爪先の方にスポンジをぽんぽんして、マニキュアをつける。
⑤半分つけたゴールドカラーの爪先から3分の2のところに、スポンジをぽんぽんして、マニキュアをつける。
⑥半分つけたゴールドカラーの爪先から3分の1のところに、スポンジをぽんぽんして、マニキュアをつける。
仕上げに「AC クイックドライ トップコート」を重ねて、乾いたら完成。

「キラキラいちご」に似たネイルの画像
http://nlcl.jp/smart/work/detail/?work_no=83671
※アレクのセルフネイルではありません!

ゴールドラメ(GENEネイル ゴールドカラー)が散乱するので、マスキングテープや、クレヨン ネイルマスキングリキッドYで、爪の周りを覆ってからやるといいと思います!
今回、アレクはセルフでゴールドラメグラデを作りましたが、100均に売っているネイルシールでやった方が、簡単に綺麗に仕上げられるかとは思います^^
100均ネイルの可能性を、あなたの手で広げて見ませんか?

アバター
2022/11/12 14:30
こんにちは。
画像拝見させていただきました。
ラメの部分がゴールドになる感じでしょうか。
キラキラしていてきれいですね^^
アバター
2022/11/11 17:22
こんばんは~
17日からニコ店イベですね。  
ニンジン2,かぼちゃ1,  鮭2,牛乳1 です^^
アバター
2022/11/11 17:14
こんばんは。

腹減った…
アバター
2022/11/11 15:14
アレクシエルさん、100均ネイル、すごいですね~

おばちゃんの私はもうマニキュアをつけるチャンスはほぼないのですが(笑)
ちょっとまえに爪が欠けたので保護のために透明のマニキュアをつけました
やっぱりなんとなくワクワクしますね(*^_^*)
もう欠けたところは治っているけど、透明マニキュアはつけなおしています♪
アバター
2022/11/11 09:51
アレクシエルちゃん おはよう♪

さっき、天気もいいし 
保護猫抱いて散歩に行ってきたんだけど
途中で暴れだして困りました~

16日避妊手術なのに、行方不明になったら大変w
アバター
2022/11/11 03:53
こんばんは~
週末は軽井沢の温泉へ行くのでお休みします。
背中の腫れは少し凹みましたが痒いですw

うちがやったら、①の時点で失敗すると思います(汗
アレクさんは細かい作業好きなので羨ましいなぁ~といつも思っています!
アバター
2022/11/10 23:32
こんばんは 
久しぶりにズンバのスタジオに入ったけど、脚が痛くて1曲連続で動くのは無理でした(~_~;
アバター
2022/11/10 21:16
後1日で週末ですが今週末はマックの誘惑に耐えなきゃw
アバター
2022/11/10 20:50
僕は現実的なので赤い月を見ながら宇宙のことを考えていました。
中には願い事をする人がいたとかいないとかw

宇宙に浮かぶ惑星って全部球体〇ですよね
四角▢とか三角△とかあってもいいのに、って思いませんか?ww
アバター
2022/11/10 20:19
こんばんは^^
読むだけだと自分でも出来そうな気がしてきますが、
実際にやると失敗しそうです!
アバター
2022/11/10 20:14
ネイル、上手く出来たみたいで良かったですね。
ネイルってすると剥がれないように気を使っての生活になりませんか?
アバター
2022/11/10 17:19
こんばんは。もう「こんばんは」で良い時間だよね?w
アバター
2022/11/10 17:06
こんばんは(^^)/

ステキなネイルですね(*^-^*)
にた画像見せて頂きました(゚゚)(。。)ペコッ
私は気力が足りないです(;゚ロ゚)
アバター
2022/11/10 14:13
こんにちは。
せ、せめて完成の写真が見たいです~
根元がピンクで、半分くらいから爪先に向かって
金色のグラデーションが入るという感じでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.