Nicotto Town



みあげたもんだよ夜空のたんご とれんたノーベ

岸辺一徳フィルモグラヒー
;松永せんせい
主人公矢崎剣介(高3)の担任教師

そかリウ村上 武蔵美だたんだ
みぞ(おともだち)と在学時期かぶるな
今度はなし聞いてみよー
溝口てのが苗字なんだが
本人は「みぞ」が
横溝みたいでおどろおどろしくて
「やなんだ」というので
溝口健二と一緒なんだがらいいじゃん
と慰めのつもりでフォローしたが
納得してなかたみたいだ
でも「みぞ」
中学生の頃まで肥満児で
「こえまん」て呼ばれていたなり
呼び名に恵まれない人物じゃな
気の毒に
てか
ほんのり悪意醸してるが中学生てそんなものか
なんかエレガントなニックネーム考えりゃいのに
アート系
言語への執着薄いんだにゃ
「みぞ」の学年はアイドル豊作で
boowyのまことくんとか
国立公文書館教授氏家ミッキーとか
混在してるので
生きてるうちにインタビューしたいんだが
かれこれにじゅうごねん
雑談ばかりで日が過ぎた

69:sixty nine
東映事業推進部
2004.7 1冊;28cm
村上龍原作;宮藤官九郎脚本;李相日監督

アバター
2022/11/12 07:37
ほんじつ投稿された全ての学友諸君(色ん)!
ほんとにみんな学校来なかったなー
アバター
2022/11/11 21:51
ユキヒロさんもムサビや 中退じゃゆーとったけどな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.