Nicotto Town



行商人

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:63

世界各国

隅から隅まで

どこまでも!

アバター
2022/11/12 06:44
ピンクのコーデがかわいいね。
ブーゲンビリアはまだ咲いてます(〃艸〃)ムフッ
アバター
2022/11/12 00:51
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/11/11 23:06
こんばんわ♪
お花の行商人のゆぴさん♪ その花一篭くださいな♪♪

大型動物のアイテムって良いですよね~♪
アバター
2022/11/11 22:59
外国って感じがしますね( *´艸`)クポォ~☆☆
これから何が始まるのかなぁ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/11/11 22:57
おこんばんは ゆぴちゃん~

ロバと一緒に行商かな?
今日もピンクコーデが可愛い♪
素敵なコーデだね♪
アバター
2022/11/11 21:11
ウチにもキレイな花を届けてくれて(*´▽`人)アリガト
アバター
2022/11/11 13:25
お花一杯のゆぴちゃん、そして「ロバ」さんてとこがいいね~~
ピンク一杯で可愛いわぁ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2022/11/11 12:42
あらあら。。こんなに可愛い行商人さんなら沢山買ってしまいそう(^_-)-☆
アバター
2022/11/11 11:05
こんなかわいい行商人みたことない!
牛めずらしい!あれ、ロバかな?可愛いアイテムだね~^^
アバター
2022/11/11 09:51
こんにちは
花売り娘かわいいですね
ロバもかわいいw
アバター
2022/11/11 08:56
回った国で仕入れたお花を次の国で売る。無限連鎖の花行商だね^^
ルートに入ってる人たちは心待ちにしてるよね♪
アバター
2022/11/11 08:12
今夜2時帰宅で2日休みです。宜しくね。お話しできたらいいね、
アバター
2022/11/11 08:08
おはようございます
ピンクかわいいー
お散歩中ですかぁー?!?!?!
アバター
2022/11/11 07:58
ロバくんだぁ!おはようロバくん!!!^^
アバター
2022/11/11 07:44
おはよ^^
ロバの籠にいっぱいのお花^^
ポインセチアはクリスマスまで元気に育てなくては^^
アバター
2022/11/11 02:02
ゆぴさん
 今晩は。お祝意のお言葉をいただき,どうも有難うございます。

 「お嬢さん,お花を1籠くださいな。」

 ラクダには乗つたことがありますが,ロバには乗ったことが無いですね。
アバター
2022/11/11 02:01
かわいいよ❤
チュ❤❤鳥がキラキラしてるね
ゆぴかわいいよ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.