Nicotto Town



お片付け

予定もなく無計画に断捨離の"だ"の準備を開始。
まずは体調と相談しながら気持ちを盛り上げてっと。
どこから手を付けようかな~



135/62/67

アバター
2022/11/11 21:33
ゴミの日に合わせたいよねぇ・・・
アバター
2022/11/11 16:36
無理せずに気づいたところから~
が良いと思います(^_^)v
アバター
2022/11/11 15:46
倦怠感は収まりましたか?
女性だとたくさんありそうな洋服から始めると良さそうですが、男性だとどうでしょうね。
アバター
2022/11/11 14:59
ぼちぼちマイペースでどうぞd(^・^*)
アバター
2022/11/11 14:50
断捨離ですね 無理なさらないように

こんまり さん風に言えば思い出の品も無理矢理ではなく 
ときめくものとときめないものと女性が洋服で悩むのとはまた別とは思いますが

ご自身のなさりたいようにされることがいいと思います。

マイナカード自分も何一つ連動しておりません(;^_^A

では~
アバター
2022/11/11 14:36
いつもありがとうございます。
断捨離、大変ですね。
無理なく、ゆっくり始めてくださいね。
アバター
2022/11/11 12:27
無理せずにボチボチと
アバター
2022/11/11 11:58
無理しないで疲れがたまらない程度に片付けてくださいね。
猫ちゃんによろしくです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.