Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㋊㏰㈭ 15:00~


ニンジン × 2 (總数134)
かぼちゃ × 1 (總数67)
 × 2 (總数134)
牛乳 × 1 (總数67)



…だそうですw

鼻から牛乳~~~w

アバター
2022/12/15 19:30
>ぷ~さん
イルミツリーはレア色のメガ、あと1に迄なりましたが、逆にそこ迄出にくいからこそ、
無駄にポイントが貯まったのですね…w
トコロで! このポイント集計はリアタイだったのですね…ワンランク下がってましたwww
アバター
2022/12/15 18:47
びっくりしたー。
フード付きでありがとうございます!
これでお庭アイテムも揃うかも?
嬉しいです!
寒さに負けずに頑張れます!
SUNNY ポンさん、ありがとうございます〜〜。
アバター
2022/12/15 18:40
>ぷ~さん
検討させて戴く迄も無くそっこー確定でお贈りいたます.♡

本っっっ気で寒くなって来て泣きそうな毎日ですが、
負けずへこたれず頑張ってまいりましょう.♡
アバター
2022/12/15 18:15
こちらに失礼いたします。

またしても嬉しいお申し出!
ソッコーでお返事に来ました。
頑張ってもぷ〜は 200ポイントまでしか届かないこと確定です。
諦めていた「ハムぽっけコーデ」をリクエストできると嬉しいです。
ご検討の程、よろしくお願いしますだー。
アバター
2022/11/15 12:20
>しだれ桜ღさん
ありがとうです♪
天気はだいじょぶそうなので、事故らない様に気ィつけて行って参ります.♬
定巡はお休みするかも知れません…。 m(_ _)m
アバター
2022/11/13 21:49
sunnyちゃ 明日接種なんね メンテやし 
ゆっくり気を付けていってら~

副反が出ませんように^^

アバター
2022/11/11 23:17
>のぞみ子さん
だいたい世に蔓延る「メンテ」なんていうモノはおおよそ利用者の利便性に
寄与した試しはありません…。 (少なくともワタクソの知る範囲内ではw)

素材集めも本戰も頑張りましょ~.♡彡 (´∀`*)
アバター
2022/11/11 21:58
こんばんは☆彡
私も要さんと同じでメンテナンスが2回もあるのが、少しびっくりしました。
材料の総数計算ありがとうございます。
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/11/11 18:38
>要(かなめ)さん
さぁ、何ら必然性を感じませんね…。
非常に邪魔ですが、再三の抗議を受けての あの忌々しいクソ妨ナス回避手段実装の為の
大改修とかだったなら諸手を挙げて歓迎しますけどねw
アバター
2022/11/11 18:08
sunnyちゃ お昼休み 駆け足でごめんね~

今回メンテが
11月14日(月)5:00頃~15:00頃/11月16日(水)10:00頃~18:00頃メンテ
って なんでやろねw
アバター
2022/11/11 17:55
>すみれさん
是非頑張って下ちいませ.♡
お身体気をつけてね.♬ (´∀`*)
アバター
2022/11/11 16:57
今回の食材全部足りない^^; 
牛乳と鮭は今日中に集めます(#^.^#)
あとは明日から頑張ります。
アバター
2022/11/11 16:37
>ひまわりさん
なか日に完遂出来れば上々なのですよ☆
まぁ お互い頑張りましょ~.♡

ぁ☆ ㏭㈪、接種運休ですゎw


>花ぴんさん
そいつは由々しき事ですな…orz
ウチゃ3品目(かぼちゃ・鮭・鼻から牛乳)は安泰でrすが、
ニンジンが0發進なので、かなり心配です…(´・ω・`;)
頑張りましょ~☆彡
アバター
2022/11/11 16:02
きゃー!
食材集めの準備期間中に2回もロングメンテよ(>_<)
 ・全体メンテナンス 
  ① 11/14 5:00 ~ 15:00
  ② 11/16 10:00 ~ 18:00
ショックだわ~。
アバター
2022/11/11 15:35
サニぽんちゃん、毎回情報有難う御座います^^
さっきインしました(>_<)材料の事忘れてた~
急いでインして今頼みました、、、が、一応在庫は
確保出来てます、、、が、何故か人より遅い(苦笑)
矢張り食べて呉れる人が人より少ない、、のと、
出し忘れ等でしょう、、、ね(汗、汗)でも、始まったら
気合い入れて頑張りま~す、又宜しくお願い致します、
アバター
2022/11/11 15:11
>nokoさん
頑張って下ちい.♬
ウチではニンジンに絞って134貯めますw (´∀`*)
アバター
2022/11/11 14:26
こんにちわ╰(*´︶`*)╯
4種の食材!気を付けて集めまぁ~~っす(⌒▽⌒)♪

今日もぽかぽか暖かい日になりましたー♪
アバター
2022/11/11 13:08
>St.bonoさん
そうですね.♬
頑張りましょ~☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/11/11 13:04
ありがぼの〜〜〜
頑張ろうね〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.