Nicotto Town



11月11日 自炊

今日の夜ごはん・・・
カレーライス+ナポリタンスパゲッティ


この組み合わせ 好きです。

アバター
2023/05/26 19:55
こんばんは♪
長くなりそうなのでこちらから~
やっ~と 昨日ケーブルTVで来てくれました(-_-;)
それまでに主人が電話で切れたり… いろいろでしたが(^^;

通常、有料扱いであるモデムチェンジを今回は怒らせたという事で無料で替えて行きました(^^;
ただ、光ではないので・・・
日曜日に詳しい娘の彼氏を連れ、ヨドバシのソフトバンク光を聞く事に~
ネット・Wi-Fi・Huluなど速度不足はありますが今のところ復帰できました(^^;
まだ不定期訪問とは思いますが宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/04/23 19:33
あの・・・もしかして「サンセット77番地」からのネーミングですかっ!
うわあああっ!懐かしー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.