Nicotto Town


ピンクの亀


11月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 3

今日はビーチ・展望! 四択:探偵はBARにいる2


今気になる映画は「すずめの戸締り」かな?
宣伝をいっぱいしてるので、どんなものかと。

アバター
2022/11/13 03:14
CMの映像綺麗ですよね~
アバター
2022/11/13 00:30
ハーゲンと自然と教会。

明日と16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/12 22:02
「おもしろい」映画だといいです~♪
アバター
2022/11/12 19:27
分かるー! 私も見に行きたいなーと思ってました(*^^*)

あとは「ラーゲリより愛を込めて」を見たいです(*^^*)
アバター
2022/11/12 16:15
14日16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/12 16:14
確かにCMが多いんですよ。

気になる映画が最近無いんですよ。

なんかに、TVで、ニコラスケイジが、暗殺者役のが、放送らしいんですが、アニメと丸かぶりで、録画できないんですよ。

版権が多過ぎて、金曜ロードショーの方も、面白そうな物がないですよ。
アバター
2022/11/12 15:55
三匹目のドジョウを狙っているのか、
大量の広告を見ますね。
アバター
2022/11/12 14:02
私もすずめの~、気になります。
アバター
2022/11/12 12:37
細田監督はサマーウォーズが好きですがミライの未来で??。新海監督の君の名は、天気の子はいいと思いましたすずめの戸締り期待。
アバター
2022/11/12 12:09
戸締りしないと何が出てくるのかな?と気になります
アバター
2022/11/12 08:35
↑うーん、CMの絵が「君の名は。」そっくりで、何かいいかなーな感じですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.