Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


<(_ _)>ありがとう<(_...


お友達の皆様。

温かいコメント、プレゼント、
ありがとうございました。<(_ _)>


リアル世界では、特になんもなく、淡々と仕事の日でした。
週末なら、飲みにでも、行くところですが・・・
週の真ん中では・・・
一人で、ケーキを食べるのも、なんなので・・・
ケーキは、買っておりません!



この御恩は、忘れず、
皆様のバースデー等で、きっちり返していきますので・・・
今後とも、よろしくお願いします。



・・・お友達の皆さんの中で、バースデー・・・非公開の方が、おられますが・・・
ご迷惑で、無ければ・・・教えていただけますでしょうか?


アバター
2009/10/23 00:31
◎とらっち姉さん
(●^o^●)おてやわらかに!


◎シェーン姉さん
あざ~す!(●^o^●)


◎雪幻姉さん
あらら・・・
でも確かに…自分では・・・ねぇ~
アバター
2009/10/22 22:46
私もリアルでは、何にもありませんでした。
ケーキも自分で買うのも虚しくて・・
ニコタの友達の暖かい言葉が本当にうれしかったです。
クレちゃんもそうだったのかな?
アバター
2009/10/22 20:27
お誕生月に、
プレゼントが釣れると
楽しいかもね~

遅くなったけれど
おめでとうございました。
アバター
2009/10/22 12:05
あらためておめでとうでした。
私も誕生日はなんにもないなぁ。忘れてるくらい。
私の誕生日は半年以上先~。おめでとうの催促に来るね~。^^
アバター
2009/10/22 09:57
◎みはく姉さん
あざ~す!
おおお!お子様!おめでとう!ヽ(^。^)ノ祝!1歳5ヶ月!
アバター
2009/10/22 04:14
お誕生日おめでとう。。。一日遅れですが。。。

あちきん子も昨日で1歳5ヶ月になったおぉ。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2009/10/22 03:00
◎よしおちゃん兄さん
惨敗です。
目標に、程遠く・・・(>_<)


◎ゆさりの姉さん
あざ~す!<(_ _)>
姉さん、体調、大丈夫???


◎にゃんぴち姉さん
あざ~す!<(_ _)>
早く来るといいな!


◎acco姉さん
あざ~す<(_ _)>

ふふ!幸せ・・・熱烈歓迎!
アバター
2009/10/22 02:36
   ♥ ♥ ♥ Happy Birthday! ♥ ♥ ♥

両手いっぱいの幸せが降り注ぎますように…
アバター
2009/10/22 01:31
クレさんに沢山の幸福が訪れますように^^
アバター
2009/10/22 01:20
よかったね~(^-^)
アバター
2009/10/22 00:58
crazyさん、おばけウオ、いっぱい釣れましたか?それが心配です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.