Nicotto Town



総菜

冷蔵庫がすっからかん。
明日は雨予報なので、今日中に食料を仕入れねば。


断捨離の手始めは、冷凍庫の保冷剤を処分することから。

140/66/62

アバター
2022/11/13 08:37
保冷材が腐ったらいやですからね(^^;
アバター
2022/11/12 19:44
琥珀も父が亡くなった後家の中をめっちゃ断捨離しました。
使えそうなものは全部メルカリで売って総額30~40万くらいになったよw
こんなのゴミだろうってものも売ってみると案外売れます。捨てるのが忍びない物は売るにするといいですよ(*´▽`*)
アバター
2022/11/12 16:45
保冷剤いっぱいあるんですか?w
あれ、中身だけ出して器に入れて置いておくと消臭剤になりますよ^^
アバター
2022/11/12 15:32
いつもありがとうございます。
お買い物、行きましたか?
ちょっとずつ、口に入れて食べてくださいね。

冷凍庫の保冷剤、私の家も沢山あります(^_^;)
アバター
2022/11/12 14:00
保冷剤ってなかなか処分にためらうんだよね(;^ω^)
アバター
2022/11/12 12:31
保冷剤は大きいのを数個残して廃棄です。
大きいのは夏に手ぬぐいに入れてクビに巻いてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.