Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!

アレクと言ったらCコーデ♪
今回も張り切って参加したいと思います^^

今回のテーマは「無料アイテムで秋深し」です^^
全部がCでなくても、Cアイテムを使っていれば大丈夫です、とのこと。
秋深し、アレク、今日頑張りすぎて頭働きません(苦笑)
とりあえず、秋っぽいコーデならいいんですかね?
構成はヘア(Cイベント品)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青ガチャ)、奥手持ち(青目玉)、手前持ち(P限定)、ソックス(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)、フレーム(Cイベント品)となっております(*>∀<)ノ))★

アレクの個人テーマは「近所のおばさん、集めた木の葉で焼き芋焼いてる」です(笑)
おばさん感を出すために、ボンバーヘアとか、トラ柄スカートを身に着けて見ました!
手持ちで木の葉を集めていることをアピールしつつ、背景で脳内が焼き芋のことで頭がいっぱいということを表現しています♪
1番、このコーデの雰囲気を出しているのはフレームではないでしょうか?
焼き芋焼いてる感がなんとも言えません(*'3゚b)b

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2022/11/16 06:10
サークルからお邪魔しました、おはようございます。
おばさん感出てますね。
お芋焼く為に頑張って落ち葉集めたんでしょう。
楽しみにしてるん様子も良いです(≧∇≦)

遅くなりましたが、コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2022/11/15 22:32
こんばんわ。本日☆お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします。アンケートコーナー実施中です。日記→カテゴリ→勉強です。参加してくださいね
アバター
2022/11/14 17:13
こんにちは、焼いもいいですね^^
食べたい・・・
アバター
2022/11/12 23:14
こんばんは
冷蔵庫を開けたら前々回のかぼちゃプリンのかぼちゃが余ってました、
バランス取れるまで人参発注です^^
アバター
2022/11/12 21:50
叔母さん感を出すためにヾ(≧▽≦)ノ 
出てます!
トラ柄といえば大阪のおばちゃん(´艸`*)
アバター
2022/11/12 20:54
僕も前歯が虫歯になったことはないです。
大抵奥歯ですよね、ってことは磨き残しが原因かな( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/11/12 18:32
꒰ *ฅ́˘ฅ̀* ꒱ㇷ゚ㇼチー✰な羊と꒰*n'ꇴ'n*꒱ㇷ゚ㇼチー訪問じゃ(≡^∇^≡)ニャハハ
アバター
2022/11/12 18:22
こんばんは^^
このフレームを見ると焼いもが食べたくなります。
アバター
2022/11/12 17:16
こんばんは~
14日と16日のメンテ。16日は10時~18時ですので気をつけて。
楽しい週末をお過ごしください~♬
アバター
2022/11/12 15:48
こんにちは(^^)/

ヤキイモ感ありますね~
湯気が出ててステキです(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.