Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


久しぶりが美味しい

しょっちゅう食べたり飲んだりするほど好きなものは美味しいのは当たり前かもですけど、別に好きではないけど、たまに食べたり飲んだりすると美味しいと思うことってありませんか?
最近、いくつかそういう飲食物があったんですよね〜。久しぶりだからなのかすごく美味しく感じられました‪( ´▿` )‬。好物ばかりではなく、そういうものを選ぶのもいいかもって思いました。
何かあったかな〜?ちょっと探してみよう!

アバター
2022/11/16 18:12
お高いのではなく、お手頃価格のもので十分だったりするんですよね〜。
私はそういうのばかりです。
アバター
2022/11/15 22:22
私はラスクがそうでした(^_-)-☆
友達から手作りラスクもらって嵌ってしまいました。
でも意外と売ってなくて・・・那須のラスクを買いましたが高いんです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.