Nicotto Town



伝言板148

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

なるべくログインしては、訪問しているのですが、
不定期で、しかも短時間しかニコタにいないので、
すぐにお返しに行けない事が多くてすみません<(_ _)>

それなのに、たくさんのコメントを残して頂いてうれしいです。

どんなことでも構いませんので、何か書き残しておいて頂ければ、
必ずステプ押しと伝言板にコメントを書きに行きますので、
よろしくお願いします。

アバター
2023/09/30 08:06
おはようございます。
ニコイベ2000皿、おかげさまで達成しました。
ありがとうございました♪
アバター
2023/09/24 13:57
こんにちは^^
いつもご来店いただき、感謝です♪
お忙しい時はお互い、無理なさらずの精神でb
アバター
2023/08/27 16:03
こんにちは。おかげさまでイベント達成できました♪
ありがとうございます。
アバター
2023/08/26 20:53
こんばんは♪
いつもニコ店ご支援ありがとうございます、
明日の早朝に2000皿完売予定になりました。ありがとうございました♪
アバター
2023/08/17 22:30
こんばんは♪ご来店感謝です。
アバター
2023/07/30 22:48
こんばんは♪ ご来店ありがとうございました♡
アバター
2023/05/30 06:26
おはようございます本日のお届けです♪
朝から雨が降っています。段々雨音が大きくなったので今日は1日雨になりそうです。
アバター
2023/05/26 20:28
こんばんは!本日のお届けです♪良い週末を♪
アバター
2023/05/25 18:58
今日は駆け足訪問です
アバター
2023/05/24 04:46
おはようございます本日のお届けです♪体調よくなりました!
アバター
2023/05/23 16:26
本日不調のため駆け足訪問です
アバター
2023/05/22 05:18
おはようございます♪本日のお届けです♪4皿ごちそうさまでした!バタフライピーミラクル来ました♪
おてんばシャムネコ黄を狙うかバタフライピーピンク種のミラクルを狙うかPコとにらめっこしてます。
アバター
2023/05/21 08:01
おはようございます♪本日のお届けです♪
良く晴れた洗濯物のよく乾きそうな一日になりそうです。
良い週末を!
アバター
2023/05/20 21:03
こんばんは本日のお届けです♪ニコ店4皿ごちそうさまでした
アバター
2023/05/18 21:05
こんばんは♪本日のお届けです♪Pコ今障害起きているらしくチケ分でイベ開始です;
イベント開始日にシステムトラブル起きるの困ります;
アバター
2023/05/17 19:11
こんばんは♪本日のお届けです♪しばらく駆け足訪問になります。
アバター
2023/05/16 06:33
おはようございます本日のお届けです♪夜中に魔法の肥料使って種尽きただけでした;
アバター
2023/05/14 20:56
こんばんは!本日のお届けです♪
レモンが新素材なのとパンケーキの時からお店再開したので小麦もレモンも足りなめです。
アバター
2023/05/13 12:53
こんにちは!本日のお届けです♪素敵な週末すごしてくださいね!
レモンの配達が20時間なので小麦と並行して集めるとなると大変ですよね;
アバター
2023/05/12 19:26
こんばんは!本日のお届けです♪ニコタの不調多いですね;イベのため店閉めますね
お店の新素材とガーデンイベ並行がんばります^^
アバター
2023/05/11 06:25
おはようございます。本日のお届けですガーデンイベ楽しみです!
アバター
2023/05/10 18:16
こんばんは!本日のお届けです♪アネモネコできました!
アバター
2023/05/09 01:30
こんばんは!本日のお届けです♪今日のショップ新作楽しみです♪
アバター
2023/05/08 19:15
こんばんは!本日のお届けです♪今週もよろしくお願いします^^
1日だけすごく暑くてここ2日寒いかんじですね
アバター
2023/05/07 18:21
こんばんは♪本日のお届けです♪回復しました!
今日は寒いくらいでこの季節着る服洗濯難しいですね;
アバター
2023/05/06 18:32
こんばんは。本日の素敵とお水とニコ店のお届けです♪
アバター
2023/05/04 08:11
おはようございます!2500皿完売おめでとうございます!
本日のお水と素敵とニコ店支援のお届けです♪
アバター
2023/05/03 00:45
こんばんは。
本日の素敵とニコ店支援のお届けです♪GW晴れているのですが少し肌寒いかんじですね
アバター
2023/05/02 02:21
こんばんは!今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/04/29 01:04
2500皿達成しました!素敵とお水とニコ店支援です♪
アバター
2023/01/15 00:09
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)mそして月曜日はメンテ・・・。
アバター
2023/01/14 00:18
こんばんは!今のところワクチンの副反応はないですが、朝起きた時が怖いです^^;
アバター
2023/01/13 00:19
こんばんは!13日の金曜日、午後にオミクロン対応版ワクチンを打ってきます。
アバター
2023/01/12 00:14
こんばんは!アメリカで国内線が止まっちゃったとか・・・こんな事もあるんだと思いました。
アバター
2023/01/11 00:23
こんばんは!一気に体感温度が下がってきました。
アバター
2023/01/10 00:57
こんばんは!凄く暖かい日中でした。
アバター
2023/01/09 00:27
こんばんは!空気が乾燥して手が・・・(._.)
アバター
2023/01/08 00:12
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/01/07 00:23
こんばんは!今月もイベントは無視して材料を積み重ねる事に集中します!
アバター
2023/01/06 00:15
こんばんは!年明けして初めてカレーを食べました☆彡
アバター
2023/01/05 00:37
こんばんは!テレビも少しずつ日常に戻りつつありますね。
アバター
2023/01/04 00:17
こんばんは!さあ仕事始め・・・かぁ~~~。
アバター
2023/01/03 00:28
こんばんは!新年のお墓参りをしてきました^^
アバター
2023/01/02 00:40
こんばんは!2023年の第1日目が無事に過去となりました。
アバター
2023/01/01 00:20
開けましておめでとうございます☆彡今年も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2022/12/31 00:12
こんばんは!いよいよ大晦日。ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
アバター
2022/12/30 00:14
こんばんは!1月もニコみせイベントは黒ガチャ連動みたいですね(._.)
アバター
2022/12/29 00:17
こんばんは!非常時用の水の期限が2か月過ぎていました・・・(>_<)
アバター
2022/12/27 00:26
こんばんは!あと1日で仕事納めですが、その後は掃除祭りが始まります^^;
アバター
2022/12/26 00:18
こんばんは!無事にクリスマスが終わってあとは粛々と進むのみです。
アバター
2022/12/25 00:28
こんばんは!今年最後の1週間、宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2022/12/24 00:14
こんばんは!いよいよ年末ゴミ出しは計画的に・・・。
アバター
2022/12/23 00:14
こんばんは!黒ガチャイベントはスルーします~~~。
アバター
2022/12/22 00:16
こんばんは!まだまだ年末な感じがしないです・・・。
アバター
2022/12/21 00:14
こんばんは!雪のせいで停電になった地方の方にお見舞い申し上げます。
アバター
2022/12/20 00:20
こんばんは!今年もあと少しだけど、まだ1週間ちょい仕事です^^;
アバター
2022/12/19 00:33
こんばんは!寒いですね~~~残り2週間弱、体調に気を付けて過ごしましょう^^
アバター
2022/12/18 00:10
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2022/12/17 00:18
こんばんは!録画しといたドリフの特番を見て大笑いしました^^
アバター
2022/12/16 00:23
こんばんは!ここ数年は毎年のように喪中葉書を受け取っています。
アバター
2022/12/15 00:11
こんばんは!夕方以降底冷えしています^^;
アバター
2022/12/14 00:50
こんばんは!また全体メンテナンスですね。
アバター
2022/12/13 00:22
こんばんは!やっと年末調整の書類を記入しました。
アバター
2022/12/12 00:11
こんばんは!水曜日に再びメンテがあるんですね^^;
アバター
2022/12/11 00:14
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2022/12/10 00:22
こんばんは!年末調整を書く時期になってきました・・・。
アバター
2022/12/09 00:19
こんばんは!日中は暖かくて少し楽でした~~~♪
アバター
2022/12/07 00:14
こんばんは!久し振りに月を見ることが出来ました^^
アバター
2022/12/06 00:17
こんばんは!夕方に緊急メンテがあったの知りませんでした^^;
アバター
2022/12/05 00:15
こんばんは!最近メンテが多いですね・・・。
アバター
2022/12/04 00:15
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2022/12/03 00:19
こんばんは!朝は布団でゆっくりしたい気候になりました^^
アバター
2022/12/02 00:21
こんばんは!12月も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2022/11/30 00:11
こんばんは!何だか風が強いです・・・(*'ω'*)
アバター
2022/11/29 00:15
こんばんは!11月もあと2日ですね~~~^^;
アバター
2022/11/28 00:38
こんばんは!日中は汗ばむくらい暖かい日曜日でした。
アバター
2022/11/27 00:14
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2022/11/26 00:14
こんばんは!最近口内炎の治りに時間が掛かるように・・・。
アバター
2022/11/25 00:19
こんばんは!茶寿まであと50年以上生きねば・・・^^;
アバター
2022/11/24 00:18
こんばんは!1週間後はもう12月ですね(*'ω'*)
アバター
2022/11/23 00:21
こんばんは!勤労感謝の日は雨の予報です^^;
アバター
2022/11/22 00:15
こんばんは!雨のち晴れとなりましたが気温は低いままです^^;
アバター
2022/11/21 00:19
こんばんは!雨が降ってまた一気に冷えて・・・加トちゃんクシャミが聞こえてきそう^^;
アバター
2022/11/20 00:27
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2022/11/18 00:11
こんばんは!ニコみせイベントが始まりましたね。
アバター
2022/11/17 00:12
こんばんは!色ガチャが始まります。久し振りにニコみせイベント参戦します^^
アバター
2022/11/16 00:17
こんばんは!寒い時には猫を抱っこするに限りますが、抱っこさせてくれません^^;
アバター
2022/11/15 00:26
こんばんは!また一気に気温が下がるらしい・・・ブルブルっ!
アバター
2022/11/13 00:10
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m



最新記事

カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.