Nicotto Town


ピンクの亀


11月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 6

今日は教会・自然! 四択:ハーゲンダッツ


ハーゲンダッツ業務用2ℓが気になってます。
1個あたり云千円の代物だけど、食べたら
幸せ~な気分になれるだろうなぁ(´Д`〃)ハァ

アバター
2022/11/14 00:18
卒業と自然とぺット。

本日メンテでお休み。

16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう
アバター
2022/11/13 21:14
「ピロリ菌除去」してから、冷たいもの・・・苦手に(-.-)
アバター
2022/11/13 16:16
温かい飲み物もご用意ください。
アバター
2022/11/13 14:51
ストレス発散にもなりそうですよね~(¯﹃¯*)
アバター
2022/11/13 14:39
云千円になるのですか?
検索したら、高かったですね (;^ω^)
アバター
2022/11/13 11:07
ハーゲンダッツは最近食べていません。
アバター
2022/11/13 10:25
ハーゲンダッツの2リットルタイプですか。

ラムレーズンが食べたいなう。

高いのか、悲しいなう。

普通の2リットルアイスも、今、500円~600円位ですなう。

アバター
2022/11/13 10:21
2リットルは多いですね~
でも食べたら幸せな気分になりそうです
アバター
2022/11/13 08:35
サーテーワン自分がバイトしてた時は。原価は重さでなく1タブ 12000円でした。(^^;
なのでチョコ系統の方が重くてお得なような気がしますが、うまくなければ損ですよね。
当時は原価率50%でしたが、たぶん今は他のファストフードフランチャイズにあわせて、30%以下でやってると思います。
現在はほとんど15%くらいのような感じですね。
コンビニの弁当は、廃棄する分も買った人から徴収しなければいけないので、材料費(原価)10%前後かも#^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.