Nicotto Town



頑張ってね!

画像

レインボーアフロが・・爆発!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

爆発ヘアーでの撮影会になりました。(((o(*゚▽゚*)o)))

お友達へ激励の集いでもある 頑張ってね。。。

年内お別れと歓喜が入り混じり 心は一つになりました。

その後、遅れてきた数人の方も混じり、時間を忘れて
おしゃべりで盛り上がりました。

 意義のある思い出撮影ができたね。

サンハーイのメンバーさん  ほんまに
(人''▽`)ありがとう☆です。


アバター
2023/05/03 11:05
↓なんかこの人たちすごいね
なんでだろう?ビスコちゃんすごすぎる毎回ね。
まほちゃん参加したらよいのにね
新作の髪は共用だよ
お揃いコーデたのしそう

月と星空のサーカス
グラデドリルツイン
カラー:オレンジ
男女共用
ほしいです今夜はサンハーイカフェがんばるよ(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
アバター
2023/05/02 21:29
こちらに失礼します
38回 卯月のガーデンニング大会 結果
優勝 こうひこさん 11.9
準優勝 めめさん 11.87
3位 ビスコさん 11.83

次回 ゼラニウム 白

いつもありがとうございます。
アバター
2023/04/30 13:18
↑わんこいいなぁ
アバター
2023/04/30 13:18
昨夜は思い出に残りました
ありがとうです
キラキラいらないもの共用1個出してね
Ⅽでもなんでもおk
アバター
2023/04/29 11:18
今日みかんのキラキラクイズ出すね
明日はみかんの好きな物7つの扉だすね
アバター
2023/04/21 17:56
今帰ってきたよ。バタバタで(^^)
花嫁さんいいね。ミスコン楽しそう。
ドレスか着物なんてどう?
アバター
2023/04/19 21:36
へんなの3個きたから断ったよ
もしかしたらそれ?
アバター
2023/04/19 21:33
うとうとメルは?
アバター
2023/04/19 21:28
どんぐりの帽子ね
茶色です
アバター
2023/04/19 21:28
秋を楽しみ斜め被りのどんぐり帽子

日時 4/19 21:23
求めるアイテム名前カテゴリー

りんご

りんご
りんご

アバター
2023/04/19 21:19
今いんしたよ
これから出すね
アバター
2023/04/19 17:58
今はスマホなので21時頃に
フリマだすね。それにうとうとメルいれてね。
アバター
2023/04/19 13:40
イベント特典11月一体型フェイスうとうとメル  
何年物がわかりませんが
わたしも持ってるからたぶんビワさんもってるよ
アバター
2023/04/19 13:36
王子様がなくなるかも?(T_T)
アバター
2023/04/19 13:35
そうなんだね。わたしも持ってるのにないとは?不思議だよ。誰かにあげたのかな?
アバター
2023/04/19 10:47
フェイスで検索してください
アバター
2023/04/19 10:46
ねむってる目だよ。
イベントアイテムです
アバター
2023/04/07 22:28
遅くなって申し訳ありません><
「ニコっとヤンキーのボンタンコーデL」280Pの紫でお願いします(*'∀'人)
いつも(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2023/04/05 08:58
【1】ちょこ地域の成人式は?
①GWに行う ②お盆に行う

【2】ちょこママンのハピバは?
①節分 ②七夕

【3】ちょこさんがこの間、ちょこママンの行動で大爆笑したことは?
①ちょこさんが中学生時代のヘルメットをかぶり出した
②ちょこさんが高校生時代の洋服を着だした

【4】ちょこさんはマイナポイントを?
①コスメ購入に使った ②食料品購入に使った

【5】ちょこさんの学生時代の歌声は?
①安室奈美恵さんに似てると言われた
②SPEEDの島袋寛子さんに似てると言われた

【6】有名人でちょこさんに近い似てる雰囲気は誰?
①MEGUMI ②小池栄子

【7】ちょこさんの所持しているコスメ数(メイクアップ品・スキンケア品・現品・サンプルすべて含む)はいくつ?
①200個以下 ②201個以上

これでいかがでしょうか?
アバター
2023/03/18 13:28
勝手ですがちょこさんなりに背景をセレクトしてプレさせていただきました^^

23/03/18 13:27 ビワ さん 花の香りに包まれる フラワーショップ【ベージュ】(有料)

ご確認よろしゅうお願いいたします(o*。_。)oペコッ
ハピバ(人・∀・*)。o○(ォメデトゥ♪)
アバター
2023/03/17 22:30
ビワさん、プレは何がよかんべ?
アバター
2023/03/16 09:24
おはよう☀おめでとうございますこらからも仲良くしてね
今後予定、4月からゆっくり復帰(;_;)
今後の予定がんがえてます
アバター
2023/03/11 06:39
ビワさん(⊃д⊂)オッ… ∩・д・∩ ハァー♪
HappyBirthday!!
大変遅くなって申し訳ないのですが、ハピバプレリクエストを受け付けております^^
ビワさんはおっかねもっちーなので、欲しいものは買ってしまうかもしれませんが、ちょこさんのお気持ちとしてプレしたいです!!
来週の新作が出ましたら、欲しいアイテムをちょこブロのどこでもいいのでお書きください♪
以上、ちょこさんからのハピバプレリクエスト受け付けのお知らせでした^^
アバター
2022/12/25 18:14
水曜日はうさぎアイテムだってよ
きぐるみかもね
アバター
2022/11/13 21:15
ビワさん
昨夜は本当に楽しかったです。
あたたかい撮影会に。
私にも「頑張って」と声をかけえてもらい嬉しかったです(*^_^*)
おしゃべりも出来て、交流も出来ました。
ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2022/11/13 15:23
ビワさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

昨夜も優しい時間を作って下さって本当に ほんとうに
ありがとうございました!!( ᵕ_ᵕ̩̩ )
大事な みんなの時間を 私の為に 使って下さって
ただただ 感謝しかないです(৹˃ᗝ˂৹)

長く休んでも 帰れる場所があるって ニコタを続けるうえで
とっても大きな事だと思うの。
そんな場所を 作ってくれたビワさん・・・本当に感謝してます。
・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

イケメンだけどスパルタなおにいちゃん(笑)の言う事をよく聞いて
リハビリ頑張って来ます!
来年の集会には 痛みがなく参加出来ると思うと楽しみでしかないです^^
頑張ってきま――――す!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.