Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


100均ネイルグッズ「セリア」


セリアに行ってきました(´ー`* ))))

何か、マニキュア欲しいな~とは思いつつも、何のマニキュアを買うべきかわかっていない。
そんな状況なので、無駄遣いしてきました(笑)

セリアで購入したもの
①スタンパー&スクレイパー
②ネイルシール ゴールドライン&パーツ(その2)
③AC サロンネイル プライマー
④AC ネイルエナメル 032S ペールブラウン
⑤DZネイルポリッシュA 01
⑥DZネイルポリッシュB 02
⑦DZネイルポリッシュB 03
⑧DZネイルポリッシュB 04

①は、スタンピングネイルプレートを使うのに必須なもので、この前買い忘れてきたものになります^^;
②は、シールのデザインが良かったので、2枚買ってきました!
③は、色付きベースコートという感じです♪
④は、単に色が流行りの色そうで、他の色と悩みましたが買ってきました^^
⑤⑥⑦⑧は、現在4色だけ出ている、dazzlinというマニキュアで、4色だけだからいいや~と全色買いしてきました(笑)

早くも収集癖が発動中(*>∀<)ノ))★やばいです!
ネイルデザインを考えるために、本を3冊も買った時点で、収集癖が発動している気がします^^;
100均便利過ぎて、もっともっと集めてしまいそうです( ≧Д≦ )
アレクの100均セルフネイルは、どこまで進化するのか?
お楽しみです(*'3゚b)b

アバター
2022/11/15 20:46
こんばんは^^
セリアは家に近い所にあるのでたまに行きます。
お洒落なデザインのものが多いので、見ているだけでも楽しいです。
アバター
2022/11/15 20:04
今週はいよいよ健康診断なのでお昼は毎日お蕎麦と豆腐を食べてますw
アバター
2022/11/15 19:47
アレクシエルちゃん こんばんは (^O^)/

明日保護猫の避妊手術です 
朝ごはん抜きなので機嫌悪くなるはず! (*≧m≦*)
アバター
2022/11/15 16:55
こんにちは~
明日のメンテ終れば
明後日はイベでまた忙しくなりますね~( ´ー`)フゥー
アバター
2022/11/15 16:46
こんにちは(^_^)v

100円ショップ良いですよね(^_^)
この頃良いもの売ってますから~
ステキなネイル楽しめますように(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2022/11/15 16:14
・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんにちは~♬♫♬
今日はぽかぽかして暖かいです^^

今日酢豚に挑戦 あっでも肉の代わりに白身魚で作ってみました。Youtube見てたら豚肉の代わりに
鶏肉や厚揚げで代用してたから白身魚でもいけるかな?って思って
アバター
2022/11/15 13:22
アレクシエルさん、セルフネイル、楽しんでください!
私は週h末りんご狩りにいってきました♪
とってきたたくさんのりんごは涼しい玄関に置いていますが
外から帰ってくるとりんごの香りがして幸せです❤
アバター
2022/11/15 12:10
こんにちは。起きてる?ww
まさかネイル酔いしてるんじゃないでしょうねぇ…w
むか~しむかしはダイソーだのセリアだのなかったから
100円で買えるって夢のよう…
あ~…あの若き時代に100均があったらなぁ…
コスメも安くても1000円の時代…あ~ぁ~…

とか思ったりw
今の時代は良い物いっぱいで羨ましい!

で、いつもは見ないおもちゃコーナー見て見たら…知ってる??
凄いよ!ゲームやらおままごとセットやら、100円じゃないにしてもさ
安いし!!もうスゲースゲー!って言いながら見てきたww

子育て時代にこんなお店があったらなあ…とかw
やっぱ思っちゃうよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2022/11/15 09:16
おはようございます。
今から父の病院付き添いで駆け足訪問です。転院・初診なので時間かかるかな?

研究することは良いと思います。
うちもネットで勉強しています。ボケ防止でもありますw
アバター
2022/11/14 23:52
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2022/11/14 21:25
こんばんは。首の痛みがとれてきて調子が戻ってきました。今日は肌寒かったです。

ネイルを並べると色が可愛くてね~♪
集めたくなるのがわかる。
アバター
2022/11/14 21:19
こんばんは^^
dazzlinのマニキュアは画像検索で出ました。
4色全部綺麗な色ですね。
アバター
2022/11/14 21:06
∑(-x-;)ナニッ?!もう11月半ばじゃと‼月日は早いのじゃ(☆_@)ホエー!!
アバター
2022/11/14 20:17
今週末からユニクロ感謝祭始まるけど、今年は既に買いすぎて買う物がないかもw
アバター
2022/11/14 20:15
こんばんは。
綺麗になる趣味って良いよねー^^
私はもうネイルはしないけど、お店に沢山並んでるのを見るとワクワクするw

換気しっかり( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2022/11/14 18:36
夢中になれることがあるのはいいことだと思います。
ネイル道極めてください~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
アバター
2022/11/14 17:26
こんばんは~
始まったね~♬
あれ?地震あったからニュースになっちゃった!
大相撲は?~~( ノД`)シクシク…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.