Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


そりゃ、そうなるわ

いつものくだらない話ですが、今日も睡眠時間が4~5時間でした・・・。
6時前には目が覚め、眠いにも関わらずその後眠れず(>_<)
お昼ご飯を食べ終わった午後になって、やっぱりという感じで眠気に負けました(*_ _)zzZ。本当に何なんですかね┐(´д`)┌
夜から朝にかけての時間にしっかり寝たいんですけど、なぜかそれができないみたいで(´Д`)ハァ…

アバター
2022/11/16 18:15
私なんかは歳だなーって思ったりなんかしますけど、できることならなんとかしたいですね。
アバター
2022/11/15 22:20
私も5時に必ず目が覚めてしまいます・・
でも かといって夜は眠くならない
昼間が眠い 悪循環です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.