Nicotto Town



朗報!

今日シュークリーム屋さんでバイトの面接してきたんだけどその場で採用いただいた!

そのお店のシュークリーム食べたこと無かったから買って帰ろーとしたら、プレゼントするって言ってくれて2つも貰っちゃった♡

美味しいシュークリーム食べて美味しいシュークリーム作ってバイト頑張ろっ٩( *˙0˙*)۶

アバター
2023/04/27 11:18
ありがと
すずも疲労と体調には気をつけて
アバター
2022/11/18 14:49
シュークリームよかったね!
バイトがんばだよー!
アバター
2022/11/15 19:23
こんばんは~♪ 
今日は曇りで肌寒い七五三になってしまいました。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2022/11/14 22:23

こんばんは。コメントありがとうございました~。
そして、面接合格おめでとうございます!

シュークリームのお祝い付きで、さっそく頑張れそうですね。
スイーツ好きなので、羨ましい限りです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.