Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


県民の日


今日は埼玉県民の日

学校とかは休みに成ったり県内ではいろいろなイベントとかも有るんです
で、東京都の都民の日ってのもあるのは知ってた(10月1日だったかな)

なので日にちは違うとしても全国47都道府県にそれぞれ県民の日ってある物だと
思ってたら何年か前の何かのテレビ(ケンミンショーだったかな?)で
なんだそれ?って人が多く
ある県の方が少ないくらいだった覚えがある

皆さんの県には県民の日ってありますか?

アバター
2022/11/18 16:44
千葉県は6月15日で~す♪
例年、色んなイベントや割引サービスが用意されます^^
コロナ禍に於いては定かではないですが
たしかディズニーランドも割引になったと思います^^
アバター
2022/11/16 20:23
愛知も岡山もないですじゃ_(:3 」∠)_いーなーうらやま。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.