Nicotto Town



お友達のカフェへお祝いに(=^・^=)


お散歩から帰ると
大ちゃんとのびのび三毛にゃんず以外
誰もいなくて

みんにゃはどうしたの?って大ちゃんに聞いてみたら

森のお友達が誘いに来て
みんにゃで森に行ったって(=^・^=)

それで
ちょうどいいからひとりでお出かけ(=^・^=)

と言うのも
今日はお友達のカフェのオープンの日で

お祝い持って行くのに
みんにゃがいると大変だなぁ~って思ってたから(=^・^=)

お祝いのロイヤルローズのリースを持って
今から行くね~♬って
お電話(=^・^=)




このベレー帽
最初に可愛い~♬って思った色で
でも
この色に合うお洋服がなくて^^;

通常ショップで
あれこれ試着してみてやっと決めたコーデです^^

それと
お友達にリースプレゼントして頂いたから
お披露目したくて^^

綺麗なリースありがとうございます♬(#^.^#)♬

あと^^
この背景も買っちゃったから
お披露目です^^

アバター
2022/11/15 21:26
今日はお一人でお友達のカフェのお祝いに行かれて
のんびりできたんですね(^▽^)/♬

赤いベレー帽と白いパンツがとても鮮やかで
紅葉に映えますね~♬
アバター
2022/11/15 21:12
赤いベレー帽ステキですね(*´∀`*)
パンツスタイルで秋の紅葉の街角を歩くあずきさん、ステキです。
お祝いのロイヤルローズのリースも、上品な色合いで、
喜ばれるでしょう(⌒▽⌒)
アバター
2022/11/15 21:05
あずきちゃん、こんばんは♪

珍しいパンツルック軽やかで、それでいて、お上品で素敵です(#^.^#)
いつも、上手に探してきて、合わせるのが上手いな~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こちらも朝から良いお天気でした^^
日なたに出たら、暖かかったです~~(*^^)v
日が暮れても17℃近くあったけど、それでも寒かったよ^^;
明日もメンテ・・・メンテ終わる時間が18時って、訪問できなかったらごめんね~~(>_<)
アバター
2022/11/15 20:50
かわいいリースですね。
色がきれいで とっても素敵です。
たまには一人のお出かけも楽しいですね。
背景が秋らしいしコーデも決まっています^^
アバター
2022/11/15 19:30
こんばんは
赤いベレー帽とっても似合ってます^^
パンツスタイルもお洒落で
活動的な芸術家タイプのお嬢様みたい。
そのせいか背景にある建物が
美術館に見えちゃいます。
思わず
休日に美術館巡りしたくなっちゃいました( *´艸`)
アバター
2022/11/15 18:48
あずきさん今晩は^^

今日は19℃予報で良いお天気でした☀
仕事がお休みでしたが、籠ってニャンとゴロゴロしてました(=^・^=)

先日のコーデの方からのマントは、ユリの合成です。
ああ言うアイテムってなかなかショップに出ませんね。
冬にはあんなアイテムも少しは出して欲しいです。

可愛い帽子と普通ショップで探してやっと決められてコーデ
背景とも合ってて素敵ですよ(´ー`*)ウンウン
今日は新作が前倒しで、以前から欲しかった
「イーディス」が出てくれたので超嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
フリマで応募しても人気品でなかなかGet出来ないのでw

又少しづつ気温が下がって空気が冷たくなりましたね(+o+))プルプル
風邪ひかない様に今週も元気によろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/11/15 18:17
キムソナは多分日本のドラマにも出れると思うよ。

竹野内君は何だろう?素敵と言うこともあるんだけど
こらわれないと言うか本当の事はもちろんわからないんだけど
良い人に見えるし~
それに声も素敵だよね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2022/11/15 18:14
おこんばんは あずきちゃん~♪

通常ショップでぴったしりな服を選べて良かったね。
紅葉の街角を歩いてお友達のカフェにお祝いを持って行く
お話もリアル感があって素敵だと思うよ。

あずきちゃん リマスターはどうだったかな?
私は今回色も多いし種類も多いので目が回りそう~
お友達がギフトでワンピをくれたのでそれ以外迷い中だよ。
アリスの服も普通に着れたら良いなぁ~

今日のコーデ ベレー帽をベージュか緑ですごく迷ったので
緑も買うかも?でもベージュは秋っぽい色だしすっかり気に入ってしまったよ。
そしてブリティッシュワンピの事ありがとう 11月はまだ2週残ってるので
どちらかでブリティッシュ系の新作が来ると良いね。

一昨日のキッチンの背景も素敵なんだけど白ニコガチャの茶色の背景も素敵だったよ~
私の場合料理は得意じゃないんだけど
キッチン系の物が大好き ドールハウスとかもね~
限定の方のキッチンの背景 ピンクもあったんだけど濃い感じなので
私はイマイチだったよ。
マカロンタワーもこのキッチンが出た時に一緒に出たかな~

うんうん カーデガンコーデの紫は同系色なので良いよね~
こう言うセットアップ系って色の組み合わせが好みじゃない時が
多くそれで今回も悩んだんだけど紫は素敵だと思うよ。

白ニコの背景 私自身持ってる背景が多いので中々始められないでいるんだけど
やりたい気は満々(笑)
やるからには全部出してみたい白ニコの背景かな?

秋の公園散策のシリーズは服も可愛かったし今日私がつけてる
街角散策も素敵なので出して欲しかったよね。
でも二コタとしてはアリスで稼ぎたいのかな?そんな気がするよ。

ビョン友 今はわからないんだけど家紋の栄光の時からパクシフが好きでね~
確かにあの役の時も他のドラマの時も役は素敵だったんだけど
私も特別好きではないよ でもあとは全部一致かな?
70過ぎてもまだ働いてるしすごい人 良く気がつくしね~

あずきちゃん そうなんだ?私はナムギルぐらいの世代が好きだよ~
自分が韓ドラを1番観てた頃はわかった世代 チュウォン世代も好きなんだけど
自分が観なくなってしまった事もあり90年以降に生まれた人は良くわからなくて(笑)

サムスンは最高 でもヒョンビンは雪の女王かな?
切ない男性が好きなんだよね(笑)
パクソジュン 餃子のCMだよね?
アバター
2022/11/15 17:27
こんばんは♬
赤いベレーが可愛い~☆^^

通常ショップ、大活躍ですね☆.。.:*・.。
悩んだら、通常ショップを覗くといいかも♬(*´ᴗ`*)ꕤ

リマスターが入荷しましたね♬
ガチャもあるので、様子見しようと思います^^
あずきちゃんのお披露目を楽しみに待ってるね♬(´∀`pq)
アバター
2022/11/15 17:13
こんにちは!
赤いベレー帽、可愛いですね(^^♪
合わせたコーデもとっても素敵です(^^♪
背景も今の季節にピッタリですね(^^♪
綺麗なリース良かったですね!

あらら、みんにゃ黙ってお出かけしちゃったの^^
かえってよかったけど、連れて行ってあらまあ大変も見たかったかも(=^・^=)
アバター
2022/11/15 17:13
こんにちは^^

今日はお一人でお出かけですね♪
秋の散歩道 素敵なコーデでお友達のカフェに行くのね(⌒▽⌒)
赤いベレー可愛よね♪ こころも買っちゃったよ〜(●´ω`●)
素敵なリースのプレゼント良かったね♬

こころのコーデ
足元のヒツジさんは合成でミラクルなったです〜o(^▽^)o
今回の新作は。。。アイテム多くて〜
持ってないものばかりなので迷ってて まだ買ってないよ〜
イベも始まるしガチャもあるから イベ終わってからか
イベ中によ〜く考えて選ぼうかと思ってます〜

こちらは雨は上がったけれど曇り空が広がってます(*´-`)
これから寒くなりそう...
風邪ひかないように暖かくして過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/11/15 16:57
皆が、遊びに行ったので、一人で、お友達のカフェにですか、良い話ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/11/15 16:52
こんにちは♬そちらはいいお天気なんですね?こちらは真逆★雨で気温も真冬並み。。。でも明日から又20℃近くなるみたいです^^

新作の背景とってもいいですね~♪赤いベレー帽と赤い模様のセーターに白いパンツスタイルがとってもお洒落です☆彡あずきさんのパンツスタイル珍しいですね!足元の小鳥、今日お揃いで嬉しいです^^

いつもコーデコメントありがとうございますm(__)m欲しいものが手に入ると「やった!」と独り言出ちゃいます(;^_^A
アバター
2022/11/15 13:40
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
紅葉の街角をプレゼントの素敵なリースを片手にお洒落してお友達の
お店にお祝いを持って歩くあずきさんのコーデ♬
とってもお洒落ですね(*´▽`*)
みんにゃの森ならコハルちゃんもお猿さん仲間いるから
ついて行っちゃったのかな?
アバター
2022/11/15 11:31
こんにちは☀
わ~素敵な秋コーデ!ベレー帽かわいいですよね^^手持ちにあわせられなくて買ってませんが、良いなと思いながら見てました。
あずきさんのパンツスタイル珍しいですが、こういうのもステキです☆

リースプレゼントよかったですね^^いい色合いでお似合いです♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.