Nicotto Town


ピンクの亀


11月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 10

今日はペット・ヒツジ! 四択:500円程度


お弁当なら500円前後で食べたいよね~。
たまにTVで見るデカ盛り・激安なお弁当を
買ってみたいけど、近くに無い!

アバター
2022/11/16 00:56
セブンと自然と神社。

本日メンテでお休み。

10時~18時の変則時間

明日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳なう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/15 21:27
数年前に250円弁当食べては見たけど・・・アレ今は298円かな?
生野菜は無かったな・・・
アバター
2022/11/15 19:45
いまアメリカではラーメン一杯2500円ほどするそうですね(@_@)
お給料が上がらないのに日本でこんなことになったら、
それこそ飲食店は潰れてしまいそうです><

アバター
2022/11/15 15:19
今日は398の焼きそば弁当。(^^ゞ
アバター
2022/11/15 14:14
近くにある地域が羨ましいです。
アバター
2022/11/15 14:05
飲み物入れて500円がベストなんですよ。

500円だと600円になるんですよ。

物価が高騰しているので、悲しいんですよ。





明日もメンテでお休み。

10時~18時

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/15 09:28
オーケーストアだと298,398円が売れ筋です。
三元豚のカツ丼弁当398円美味しいです。
アバター
2022/11/15 09:08
安くてボリュームのあるおべんとうっていいですよね~
ドンキで安いと思って買ったお弁当はご飯が上げ底でした~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.