Nicotto Town



今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/11/08 ~ 2022/11/14
順位 大きさ
34位 ゼラニウム【赤】 11.34cm

他にパンジー(青)64位でした❤︎

アバター
2022/11/17 13:35
Wゼロ・カスタムさん、ありがとうございます。
ゆふさん、火曜日に雨が多いとは気がつきませんでした。
C.SUNNY さん、パンジーはその前のものだったみたい・・。
聖徳さん、好きというより、日記に記録している感じです
アバター
2022/11/17 07:14
おはようさん・・ゆうにゃん・・可愛いね
何処かお出かけかなぁ~~
コロナが増えてきたなぁ~、もう一度見直そう
他の惜しい一日を
アバター
2022/11/17 00:44
豚バラと自然とビーチ。

お昼から、お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/16 18:30
ダブルランクインおでめとうございます.♬
次週以降も頑張って下ちい.♡彡
アバター
2022/11/16 06:43
おはようさん・・ゆうにゃん
ガーディニング好きなんだね、あまり気にしてないけど
いつもコメント感謝します、明日から、ニコミセイベント
よろしく協力お願いします
アバター
2022/11/16 01:13
セブンと自然と神社。

本日メンテでお休み。

10時~18時の変則時間

明日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/15 20:56
こんばんは☆
ダブルランクインおでめとうございます.♬
次週も頑張って下ちいませ.♡彡

明日は10時よりメンテらしいですが、メンテなんてやってる割には恩恵が全くと言っていい程
無くて非常に不満です…。 ε=(`・ω・´メ)
アバター
2022/11/15 20:38
昨日はコロナワクチン接種の為、二コタお休みしました。
今日は朝から冷たい雨降りで、テニス中止になりました。気が付かないと思いますが火曜日って意外と雨の日が多いんですよ、明日は晴れる予定です。テニス行ってきます
アバター
2022/11/15 14:10
ランクイン、おめでとう御座います。




500とヒツジとぺット。

明日もメンテでお休み。

10時~18時

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.