Nicotto Town


るんるんの 時々日記


20個 出た~~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
ペット海浜公園 4

何ヶ月ぶりだろう? 20個でました 
わぁ~~~~~い

アバター
2022/11/16 21:57
メルモちゃん ありがとう そうそう前回は 記憶にございません(笑) 
それくらい前だよね
アバター
2022/11/16 21:31
何ヶ月ぶりだろう?
やっぱり覚え無いくらいの月日が経ってる証拠ですねぇw

良かったですねぇ(o^―^)ノ
アバター
2022/11/16 19:22
くるみちゃん 20個は 滅多にでないよね おめでとう 良かったね

うんうん 店イベ宜しくね
アバター
2022/11/16 09:25
私もだよ~~何カ月ぶりかで20!!
出ても10だったから・・普通に嬉しい~^^
明日からニコ店イベだね^^宜しく♪
アバター
2022/11/15 21:46
アイスちゃん うんうん 20個滅多にでないよ 何ヶ月ぶりだろう? 嬉しいなぁ~
アバター
2022/11/15 21:45
美夕さん うんうん滅多にでないから 出たら嬉しいね
アバター
2022/11/15 21:44
ピグリンさん うんうん 20個出ることあるんだよ 滅多にないけどね 超嬉しいよ
アバター
2022/11/15 21:43
かえでちゃん 祝コメありがとう 20個出たの 本当に久しぶりだよ  嬉しいね~~
アバター
2022/11/15 21:36
きーちゃん うんうん めちゃ嬉しい!!
アバター
2022/11/15 21:36
ベルちゃん ありがとう 20個出ると嬉しいよね
アバター
2022/11/15 21:35
ゆきみんさん ありがとう 20個は 本当に嬉しいね
アバター
2022/11/15 21:00
やっぱり20個を出すのは大変なんですね><
アバター
2022/11/15 18:44
すごーーーーい@@ おめでとうございます^^
私はまだ出たことがないです(;^ω^)
アバター
2022/11/15 15:11
へ~
20個なんて出るんだね(´・∀・`)ヘー
おめおめです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
始めてみたかも~(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/11/15 14:20
こんにちは~
ピンクデー大漁ゲット!!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
嬉しいねw
アバター
2022/11/15 14:04
20は、めちゃ嬉しいですね(@^^)/~~~
アバター
2022/11/15 13:35
わーいいないいな~ おめで㌧♪
アバター
2022/11/15 13:31
すごいすごい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.