Nicotto Town



リマスターが!!!



こんにちは

リマスターの春うさぎシリーズが出ましたね

何故今の季節「春うさぎ」なのか謎ですが。。。

フリマで一生懸命集めた春うさぎちゃんたちがいっぱいあって複雑な心境です

苦労して集めたのに。。。。

でもまた色が違うから買っちゃった~~❤

イーディスかわいいです

他のワンピも買おう

散財の予感。。。。ww

アバター
2022/12/01 15:38
コロ子さん こんにちは
わ~いいんですか嬉しいなぁ
よく考えて決めますね
タウンイベントですね わかりました
アバター
2022/12/01 14:29
cocotanちゃん12月お誕生日おめでとうございます。
サークルからプレゼント贈りますので 300pまでのアイテムを知らせてね。
今度のサークル集会は 11月のタウンイベを身につけてね。
アバター
2022/11/24 15:57
ふぁりちゃん こんにちは
今週の給食シリーズはいまいち欲しいとは思わないわw
来週は冬らしいものが欲しいわね
アバター
2022/11/24 12:37
そうそう。
冬なのになぜ、春うさぎ?って想っちゃったよ。
冬のアイテムが来ると思ったのに残念。
アバター
2022/11/22 19:53
あんり♪さん こんばんは
リマスターは出て嬉しいですが、フリマで交換したのもあるので
複雑です 
新しい色をゲット出来るのは嬉しいです
コメントありがとうございます❤
アバター
2022/11/22 19:48
こんばんわ~
リマスターが出ると感想もいろいろですよね~
イーディスを持ってなかったので嬉しい私ですが
フリマに出そうとしてた方とかは価値が下がって悲しいですよね~
アバター
2022/11/17 17:59
ぴよたん こんばんは~
ホントにフリマで10回くらいトライしてやっとゲットしたから
複雑だわ~~
イーディス特に好きです かわいいんだもん
ぴよたんと双子コーデしたいなぁ❤
アバター
2022/11/17 17:43
わかる!
あんなにフリマで苦労したものがあっさりリマスターって複雑な心境だよね。
イーディスカワ(・∀・)イイ!!のできになっていたから私も買いました( *´艸`)
アリスには弱いわ。
他のワンピは検討中( ̄▽ ̄;)でもきっとお財布のひも緩みそう
アバター
2022/11/16 09:10
涼子ちゃん おはよう~
秋なのに春うさぎって不思議だよね
散財の予感ありありだよ~
でも嬉しいのでいっぱい買っちゃいそうです❤
アバター
2022/11/16 09:07
ゆぴちゃん おはよう~
私好みばかりで嬉しい悲鳴です
イーディスまた買っちゃったww
アバター
2022/11/16 09:05
ぴるえっとさん おはようございます
このアイテムは私好みばっかりです
イーディスをかったのですねwかわいいですよねw
アバター
2022/11/16 08:50
おはよう cocotan~

秋が深まり行く中なぜなんだろうね~
イーディスと言えばcocotanを思い出す涼子だよ~
散財の予感?お気に入りのリマスターが来るのは
嬉しい事なのでいっぱい散財してね。
アバター
2022/11/16 01:42
うふふ♪
このシリーズはここちゃんの好みでは?
ロリータ風コーデが激カワイイ~(*/∇\*)
アバター
2022/11/15 20:28
cocotanさん好みのアイテムばかりですよね(^▽^)/
私も今回はイーディスの水色を購入。
ピンク可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/11/15 18:58
ミオたん こんばんは
うわ~嬉しいことを言ってくれて❤
私のためのリマスターかぁwww
アバター
2022/11/15 18:52
春もうさぎもcocotanにはぴったり☆
cocotanの為のリマスターだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2022/11/15 18:45
べるたん こんばんは
イーディスかわいくて大好きです
今の時期に春?って思うよね~要望が多かったのかな
アバター
2022/11/15 18:44
キョンタちゃん こんばんは
新しい色があって嬉しいですw
キョンタちゃんもイーディス買おうww
アバター
2022/11/15 18:42
まーちゃん こんばんは
そうそう需要と供給が合ってなかった!
リマスター出てくれて嬉しいです
うさぎごっこしましょう❤
アバター
2022/11/15 18:40
コロ子さん こんばんは
うさぎのシリーズ嬉しいです
コロ子さんもかわいいから絶対似合うと思います
お揃いしよう~~w
アバター
2022/11/15 18:38
里穂ちゃん こんばんは
リマスター出たねwホントに嬉しいですw
フリマで苦労してたのはなんだったのか。。。www
里穂ちゃんも買ったら双子コーデしたい❤
アバター
2022/11/15 18:36
るかちゃん こんばんは
ホントに迷っちゃうね
イロチでいっぱい買ってしまいそうw
イーディスは特に好きですwありがとう❤
アバター
2022/11/15 18:11
ここたんはイーディスが似合うね^ ^
この時期なぜに春?って私も思っちゃったw
アバター
2022/11/15 18:06
大人気イーディス!嬉しいねー!新色出てさらに嬉しい!
アバター
2022/11/15 17:50
うんうん、多分、需要がありすぎて、供給と言うか、フリマーが高すぎるから、要望を吸い上げたのかもね。
私も、欲しかったのを早速買ったわ。

今度、うさぎコーデで遊びましょう。
写真も撮りましょう。
アバター
2022/11/15 17:21
cocoちゃん うさぎシリーズ嬉しいよね。
だけど コロ子には似合わないのよ。大人になり過ぎなのかも。
cocoちゃんは未だ 未だ可愛いから似合うのね。いいなー。
アバター
2022/11/15 17:00
リマスターが出たね~!
フリマではなかなか手に入らないので
とっくに諦めていたけど…いざ買えるとなると
選びきれそうにないよw
しばらく試着しまくって遊ぶと思う
アバター
2022/11/15 15:57
リマスターたくさん出たね~!
どれを買おうか迷いまくってるよ
どれも欲しくなっちゃう( *´艸`)
イーディスとても似合ってるよ~かわいい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.