Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

青色異世界コーデ

もらったステキコーデ♪:22

今日入荷したものをいくつか買ったので少しずつ使いたいというわけで今日は春うさぎスーツの紺を使いました

青系の色が好きなのもあって、コーデは全然困らなかったです
唯一戸惑ったのはこの服の靴下が固定だったことですね
靴下付けたら服が外れて気付きました
私が付けようとした靴下も似たようなデザインだったので問題ないです

帽子が予想以上に似合ってくれたり靴もいい感じの色の物があってよかったです
そして服が異世界感あるのでポーション持たせたらいい感じになったので背景でファンタジー感強めてます
あと衣装に黄色も使われてるので髪は金髪にしてみたり、それなら目は青がいいかなと考えたり、使いたい衣装に合わせて他のパーツを選ぶの楽しいです(*´ω`*)
大体パーツの色味と雰囲気が合ってたらなんとかなるんじゃないかなって思います
というか私のコーデは大体そんな感じです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.