Nicotto Town



お散歩帰りに(=^・^=)


みんにゃ森から帰って来て
夕ご飯食べたと思ったら
あっという間に寝んねしちゃったのに

朝もすやすやぐっすりで(=^・^=)

それで
またひとりで朝のお散歩に行こうとしてたら
コハルちゃんだけ起きて来て
お目目擦りながら

コハルも行く~♬って(=^・^=)

だから
コハルちゃんとふたりで行くことに(=^・^=)

今日も帰りにアロマ&ポプリのお店に寄って
いろいろとお買い物(=^・^=)




奥手の花束
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて^^

綺麗なお花ありがとうございます♬(#^.^#)♬

それと
このお洋服
ベージュも買っちゃったから
お披露目です^^

アバター
2022/11/16 21:52
こんばんは~☆
ロングメンテ長かったですね~…イレギュラーな上に長時間。

珍しく、ピンクや赤系のない秋色コーデと思ったら、奥手の花束のプレコーデだったんですね^^
背景もあいまって、全体的にまとまってて素敵です☆ストールの使い方がお上手!

今回のリマスター、おっしゃる通りめちゃ好みでした!
アリス赤が着た瞬間ビビビってきまして✨
当選したリボンつきうさみみがこの上なくハマってくれました♬
お褒めいただけてうれしいです~ありがとうございます(≧▽≦)
まだアリスとイーディス1着ずつしか買ってませんが、吟味して他のも買うつもりです。
あずきさんも何か買われましたか?^^
アバター
2022/11/16 21:43
あずきちゃん、こんばんは♪

ベージュ持ってる~^^
おソロだ~~ヾ(*´∀`*)ノ

寝ても寝ても眠いって、私もみんにゃと同じ~(≧m≦)ぷっ!
今も超眠くてね~w
午前中、美容院の予約入れてたから、半年ぶりのカットへw
前5月に行ったんだけど、その時に、結構短くカットされたから、伸ばしてたんだよね~笑
逆に、今日は、カットしてきた?って言われるくらいに変わってない~ww

あずきちゃんは午後から、家周りの手入れされたんだね~^^
お疲れ様でした♥

明日からの店イベよろしくお願いしますね(●^o^●)
アバター
2022/11/16 21:36
みんにゃ森で楽しめた様で、よかったですね(*^▽^*)
ベージュと黄色に、カーキのアクセント、
とってもステキなコーデですね。
アバター
2022/11/16 21:30
おこんばんは あずきちゃん~

二コタのガーデンのお花では黄色が1番好きな私~♪
黄色いお花 嫌いだよね。
カーデガンコーデのベージュも良く似合ってるよん♪

あずきちゃん 昨日の秋の街角散策が1番好きなんだね?
この背景 たま~にフリマに出る時があるので(最近見ないかな?)
いつかGET出来ますように(出品で書いても良いしね)

昨日のコーデ 褒めてくれてありがとう~
先週の背景 緑も素敵だもね♪

新作 私はまだちゃんと買えてないのでこれからだよ。
パーカーも可愛いよね♪
ベレー帽の緑はベージュのカーデガンコーデと似合うので多分買うと思うわ~
ベレー帽はカントリーの時のカントリーコーデとも似合いそうなので
その服と合わせた色も欲しいと思うよ。
二コタのセットアップ 色の組み合わせが?の時あるので
迷っちゃう 自分ならこの組み合わせはないと思う事多いよね。

キッチンのドールハウスは時計で持ってるよ~
ケースの中にキッチンの小物 時計もついてるの 何しろドールハウスが好きだし
リカちゃんやジェニーちゃんが好き なので二コタやピグにはまってるんだけどね~

白ニコの背景 いくつ持ってるかな?
今度数えてみるね(笑)自分も必ずやりたいと思ってるので楽しみにしててね~

アリスには多分根強い人気があるんだと思うわ。
でも秋なのに春っぽい服はないよね(笑)

あずきちゃん 続きは明日書きま~す(ペコ)

明日もよろしくね。
アバター
2022/11/16 20:51
こんばんは☆彡今日はなが~いメンテでしたね★草むしりお疲れさまでしたm(__)m

ベージュの新作コーデ、とってもお似合いです^^花の色と洋服の色のコーデが素敵ですね☆彡

コーデ、褒めてくれてありがとうございますm(__)m

明日からニコ店イベントよろしくお願いします☆彡( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2022/11/16 20:03
森で沢山遊んで疲れたんですね~^^;

ベージュのお洋服にベレーもピッタリでお似合いですね(^▽^)/♬
リアでも着たいな~
アバター
2022/11/16 19:59
こんばんは
髪から靴まで
全てがピッタリ似合ってるコーデですね!
ハートのリングもさりげなくて好きだけど
その服にストール?マフラー?とベレー帽の
組み合わせがとっても好き!
お店もこういうお客さんが来ると
嬉しいだろうなぁ~
アバター
2022/11/16 18:28
ベージュのお洋服と
黄色のお花がよく合っていますね。
こはるちゃん 今日もくっついて
お買い物うれしかったでしょうね^^
アバター
2022/11/16 09:59
おはようございます^^

コハルちゃんと一緒にお買い物〜♪
コハルちゃんは あずきさんが大好きなのね❤︎
素敵な花束のプレゼント良かったね
ベージュのお洋服と合っててとっても素敵♬

今朝は良いお天気 秋晴れです(⌒▽⌒)
長いメンテもあるし どこかへお出かけしたい気分です♪
とりあえずお洗濯頑張りました
楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/11/16 09:16
おはようございます!
やっぱりコハルちゃんはあずきさんと一緒なのね(^^♪
コハルちゃんよかったね(^^♪

ベージュもとってもお似合いで素敵ですね(^^♪
綺麗な花束も良かったですね(=^・^=)
アバター
2022/11/16 09:02
おはようございます♬   
今日は駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ
と、思ったけど・・・

アロマ&ポプリのお店は、
あずきちゃんのお気に入りのショップになりましたね♬♬
店内にいたら、1時間はあっという間のような気がする♬(๑´ლ`๑)
リアルでも雑貨屋さんが大好きなので✿.。.:*・゜ 
今日もよい1日をお過ごしください~☆
メンテが長いので、お掃除を念入りにしようかな?^^
アバター
2022/11/16 04:51
皆、遊び疲れて寝て居たんですね、ハルコちゃんだけ付いてきたんですね、お花屋さんいポプリとかおですね、お疲れ様です。

可愛いコーデですなう。





セブンと自然と神社。

本日メンテでお休み。

10時~18時の変則時間

明日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/15 23:22
バラの花束と奥手の花束が似た感じがするので
華やかな雰囲気になりましたね~✨
私もそろそろ新作買おうかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.